HOUSE

ワンマン無事終了!からの、ワンマン決定!!

UPDATE:2017/05/29

皆さんこんばんは!


今日もログインありがとうございます。


5月26日、無事にワンマンライブ終わりました!!


足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

新メンバーでお送りしたワンマンライブでしたが、お客さんは変わらず温かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです。

色んな不安があったんだけど、みんなの顔を見たら吹っ飛びました。笑



アルバムの完成を一緒に喜んでくれて、まだ分からない未来を一緒に見ようとしてくれて、ありがとう!

全17曲、心を込めて演奏してきました。

あっという間だったけど、本当に幸せな時間でした。


アルバム全曲、BUS STOP、GAMBLER、花火の雫、新曲、アオ、IDを演奏しました☆

昔の曲も、また違うメンバーでやる事で違う発見があったりして、個人的にすごく楽しんじゃいました。



新体制になってまたどんな風になっていくのか、まだ手探りな部分もたくさんあるけど、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


そして、次回のワンマンライブも大決定です!!



8月8日、「葉っぱの日」に代官山LOOPでワンマンライブしちゃいます〜!!!

 

もーーっともっともっともっとパワーアップして、良い音楽をお届け出来る様に準備します。


またまた平日ですが、どうかどうか!お仕事を終わらせてから遊びに来てください。




1歳年をとる前にもう1回ワンマンライブが出来るという幸せ。笑

年に1度の葉っぱの日、思いっきり楽しみましょう^^




さーて、今日はビール飲むぞ!!

350ml缶1本ですぐ寝ちゃうけど。笑


1人乾杯して寝ます。

あーさみし。。笑




今日も最後までお付き合いありがとうございました!

ビール飲みながら次の新しい企画考えます^^



おやすみなさい☆