HOUSE

〇〇ブログ

UPDATE:2017/06/03

皆さんこんにちは!

今日もログインありがとうございます。


ワンマンライブも終わって、一段落して「ふぁ〜。」ってなりつつも、

次のライブやプロモーションに向けて打ち合わせをしている所です。



一般発売は6月14日ですからね!

まだニューアルバムを手にしていない方も、CDショップに並ぶのを楽しみにしていてください^^



そうそう、最近はランニングついでに運動にハマってます。

ワンマン前は忙しくてあまり出来なかったので、また再開!


何かを始めるときとか、生活が変わるときって、不思議と同じ要素をもったものが集まるんですよね。


バドミントンを定期的に始めた頃から

音楽仲間からフットサルに誘われて、超久しぶりにフットサルしたり、

テニスの壁打ちに誘われたり、

ヨガに誘われて体験してみたり、、笑



え、なに?スポーツブーム?みたいな。笑

みんなも体動かしたい時期なのかな。

仕事で行けない事も多いけど、体が空いてる限り参加してます。



去年末から少し太ったので、ダイエットがてら丁度良いや!って思ってたんだけど、これが痩せないんだわ。


ある日、

朝の6キロランニングして

その後ヨーグルトだけ食べて、そのままフットサル行って、

帰って仕事して、疲れてご飯を食べずに寝て、

翌朝またランニングして、お腹ペッコペコの状態で体重を計った日があったワケですよ。

けっこうでしょ。けっこうなストイック具合でしょ。



結果、まさかのステイね。

ステイだよ。

体重計投げようかと思いましたよ。



分かってんの。

1日2日で結果が出るもんじゃないって分かってんの。

でもね、でもさっていう。


結局その日はめっちゃ食ったんで、多分トータルでいうと増えたんだろうな。


はぁ〜ダイエットって難しいんだなぁ。




でもねでもね、毎日のランニングしててこれってどういう状況?

って冷静に思った訳ですよ。

辞めたら大変な事になってるのかな。って。



ランニングは大したカロリー消費にならないから、それなら食べるの我慢した方がよっぽど効率的ですよって、確かにネットに書いてあったんだよね。

ふむふむ。確かに。

炭水化物も減らしてるのにな〜。

あ〜反動で過食しそう!



って、ダイエットブログみたくなってるけど。笑

色々実践するので、ダイエットに興味のある方、有効な方法見つけたら情報流しますぜ!




ライブ会場でも、「あ、こいつ太ったな」と思ったら言ってくださいね。

負けずに頑張ります!笑



来週もお待ちしています^^

遠征来てくださる方は、くれぐれも気をつけていらしてください♪