HOUSE

UTA-KAIツアー無事終了!

UPDATE:2017/06/13

みなさんこんばんは!

今日もログインありがとうございます。


無事に昨日。別冊UTA-KAIツアー遠征から戻ってきました!


行きは上野のライブが終わってからそのまま大阪へ移動だったので、かなり地獄のスケジュール。


ライブと物販が終わってすぐ出られる様に、3泊分のお泊まりセットもバッチリ用意して現場入り。


片付けと関係者のご挨拶が終わって、23時ピッタリに大阪へGO!!



ヤマケンは体調があまり良くなかったので、1人で運転する覚悟で出発!



5時着目指していざ出発!!



ライブの疲れからか、出発直後からシーンとしてる車内。

いつもはもっとうるさいんだけど。。

チケットの残券を黙々と数えるスタッフが後部座席、助手席でやたら静かなヤマケン。



チラッと見てみると、今にもコックリコックリしそうな状況。


(え..?え??ヤマケンさんさすがに早くない?)


「ヤマケン、寝る?」


「いや〜?寝ないよん♪」


(いやいやいや、寝ないよん♪じゃねーよ!完全寝る気だったべよ!)


いきなり助手席に寝られては、自分も眠くなってしまうので、


「もし寝るなら、後ろの座席の方が広いから、そっちで寝て」


「オッケー!運転代わるから、逆に寝ておいた方が良いよね?」


「うん!あとでちょっと代わってもらうかもしれないから」




と、そのまま眠りそうになるヤマケン。


っていうか眠るヤマケン。



(おっけーぃ)



途中のサービスエリアで後ろに移動してもらいました。笑



最後の50キロは本気で睡魔と闘って、助手席のスタッフに励まされながら、なんとか5時過ぎに到着!!

後ろを見るとヤマケンさんスヤスヤ。

(ヤマケンは体調悪い。ヤマケンは体調悪い。)



それにしても運転中の睡魔って本当にイヤ。。



部屋はヤマケンと2人部屋。

いつもならお風呂とか「先入るー?」

って聞いてあげるんだけど、この日はライブ前の睡眠時間を1分でも確保したかったので、

「ごめん!先に入らせて!」


と先に入らせてもらいました。

6時就寝で10時起き。喉的にはもっと寝たいけど、まぁまぁ頑張ったでしょ。



僕が睡眠時間を心配してたのを気にして、翌朝スタッフが部屋に来て

「少しは寝れた?」

と声をかけてくれました。


「うん。まぁまぁ。」

とヤマケン。


「ヤマケンに聞いたんじゃないわ!!笑」

と強めにツッコまれてました。笑



あ〜ヤマケンって面白い。

手間がかかる事も多いけど。

普段その何倍も助けられてるからね。

まぁ、ありがとさん!笑



久しぶりのヤマケンと2人ライブだったので、いつもよりたっぷりリハして挑みました。


やっぱり本番で出来る事ってリハの50%くらいだけど、それが今の自分たち。


自分たちに今出来る事を精一杯音楽に込めて帰ってきました。



少しずつだけど、大阪や名古屋の葉っぱ隊も増えてきた気がします。

久しぶりに会えた方もいらして嬉しかったです。温かく迎えてくれてありがとう!!

そして僕と一緒に遠征してくれた皆さん、どうもありがとう!!



同行したアーティストさんともまた1つ仲良くなれたし、本当に楽しい旅でした♪

また遠征しますからね!

愛知、大阪の皆さん、またお会い出来る日を楽しみにしています^^



いよいよ明日は「時ノ間シンドローム」の発売日です。

7月10日には渋谷タワレコでインストアライブも決定しました!



全国の皆さんに「時ノ間シンドローム」をお届け出来るように頑張って活動していきます!




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪