HOUSE

靴下パンツパンツ靴下タオル...

UPDATE:2017/06/23

皆さんこんばんは!

半袖焼けしてノースリーブのウエアデビューした西郷です。

今日もログインありがとうございます。


そうそう、梅雨のくせにぜんっぜん雨が降らないもんだから、ランニングの半袖焼けが目立ってきて、ついに買っちゃいましたよ。

袖がないだけで格好はやる気満々な感じになっちゃうけど、軽い感じがしてスゴく快適!笑

これから真夏のランニングがキツいだろうな。。


西郷暑いと本当に倒れちゃうからな。。

今年は夏に負けない様に頑張ります!!



Twitterにちょこちょこのってたりするので、見た人もいるかもしれないけど、最近フットサル始めました!

っていうかミュージシャン仲間のチームに混ぜてもらって、時々参加してます。


ランニングしてるし、ちょっとは動けるぜ!と思いきや、ゲームになると本気で動けないんです。

すぐ息があがっちゃって、はぁはぁしちゃってもう大変。笑


よく考えたら普段のランニングはダッシュを入れてないからさ、ちょこちょこダッシュするフットサルはランニングと全然違う疲れ方するみたい。

全然戦力になれてないけど、楽しく参加させてもらってます。笑



スタジオの前に運動すると、スカッとして本当に気持ちいいね!

こういうのって重なるもんで、バドミントン始めたタイミングでフットサルのお誘いをもらうようになって、なんかすごくスポーティーな日々。笑


音楽かスポーツしかしてない気がする。笑



で!
楽しいし体力作りにもなるし、とっても良いんだけど、夏ってのもあって洗濯物がスゴいんだわ。


前回のフットサルの日なんかは、朝ランニングして、まずビッショビショになるでしょ。

ランニングウエアの上下と靴下とパンツを洗濯でしょ。

シャワー浴びて新しいウエア着てフットサル行って、2時間でビショビショ。

ウエアの上下、靴下、パンツ、持っていくスポーツタオル、バスタオルが洗濯でしょ。

フットサル終わって私服に着替えて、まだ昼過ぎだからそこから1日スタジオやなんやで過ごして、また夜シャワー。

私服、下着が洗濯かごへ!


ってなるとですよ、


ウエアの上、ウエアの下、パンツ、靴下、ウエアの上、ウエアの下、パンツ、靴下、スポーツタオル、バスタオル、私服Tシャツ、パンツ、靴下、バスタオル



洗濯カゴもビックリですよ。

マジかよ。

パンツ3回かよ!


って感じですよ。




ランニングは毎日だから2〜3日洗濯しないと大変ね。


お陰で洗濯物たたむの上手くなったけど。笑




今年の夏は、運動も洗濯も音楽も頑張ります♪



明日から2日間ライブです!

本格的な夏を目前にしてアツーいライブしてきます!!


会場でお会いしましょう^^


今日も最後までお付き合いありがとうございました☆