HOUSE

この夏にやりたいこと

UPDATE:2017/08/17

皆さんこんにちは!

本日もログインありがとうございます。


今日は更新が早いですね。
偉いですね。

なぜかって、今日は予定がビッシリなのでね。
それを見越しての昼更新ですよ。

大人になったな〜。

うんうん。



さてさて、続けます。

先週は由比ケ浜でのライブも終わりました。
夏も気がつけば後半戦ですね!


今年の夏は梅雨が梅雨明けっぽくて、梅雨明けが梅雨っぽいですね!

なんか変だもん!笑


僕の周りで体調崩してる人も多いので、皆さんも気をつけてくださいね☆




さーーて!

あさって8/19はこの夏の思い出をまだ残したいあなたにピッタリの野外ライブです!

上野水上野外音楽堂ですよ!別冊UTA-KAIですよ!



僕もかれこれ3回目? ってハッキリ分からんのかーぃ!笑


くらいなんですよ。


いつまでこのイベントに呼んでもらえるかも分からないし、今年が最後かもしれないという気持ちで出演してきます。

僕は出演させてもらうだけですが、主催者側の大変さも見たりしています。

大変だからどうだってことはないし、頑張ってるから来て!みたいな人も好きじゃないけど、

イベントを盛り上げよう、純粋にお客さんを楽しませようとしている皆さんの姿をみて、良いライブをしよう!!来た人に楽しんでもらえる日にしよう!と心から思いました。



夏に開催されるのは僕が出る様になってからは初めてなので、僕も夏ライブ思いきり楽しみたいと思います☆




あと、今年の夏にやりたい事なんだろな。



海は行ったでしょ〜。

海ほたるも行ったでしょ〜笑

花火もしたでしょ〜。

スイカ割りもしたでしょ〜。

そうめん食べたでしょ〜。

アイスも日々食べてるでしょ〜。

半袖焼けしたでしょ〜。



あとはプールと、ビアガーデンと、一夏の恋くらいですかね。うんうん。笑



さ、くだらない事言ってないで仕事仕事!笑





というワケで皆さんも、夏やり残した事は夏のうちにやろう!

なんか塾のコピーみたいになっっちゃったけど。



引き続き楽しみましょう^^


今日も最後までお付き合いありがとうございました♪