HOUSE

ドラゴンマット第1話

UPDATE:2017/08/26

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます。


あのねあのね、最近ベッドをようやく買いました!!

家のリフォームが終わってから、半年以上カーテンも買わず、部屋を整える気がま〜っっっったくなかった僕ですが、ようやく目覚めました。笑

 

ベッドは数ヶ月前に、お古をもらって使っていたんです。

生まれてからずーーっと布団で生活していた僕にとっては、硬めのマットレスとはいえフニャフニャで。笑

夜中に起きちゃあ、地べたでよく寝てました。笑

地べたの方が熟睡出来るんですよね。

それぢゃさすがにいかん!という事で、マットレスを探しに行く訳ですが、

◯トリとか無◯良品で売っているマットレスでは、どれを選んでも柔らか過ぎて僕には合わない。

こりゃ生半可な気持ちじゃ見つからんな!

というワケで、こうして西郷葉介のめちゃくちゃ硬いマットレス探しの旅が始まりました。



〜ドラゴンマット第一話〜


それから数ヶ月、西郷葉介は歩き回りました。


旅の途中では、困っている亀を助け、仙人に修行をつけてもらい、


7つ集めると願いが何でも叶うという、それはそれは不思議な玉を見つけて、大きな龍を呼び出しました。


「さぁ願いを言え。どんな願いでも1つだけ叶えてやろう」


「せ、せ、世界一硬いマットレスをくれ〜!」


「たやすいことだ」


ピッカーン!パッシャーン!(ドラゴンボール、じゃなくて、願い玉が飛び散る音)


ふわっふわっふわっふわ(マットレスがおりて来る音)


「さらばだ」


ピッカーーン!!(龍が消える音)


「やったー!オラこれで明日からベッドで寝れっぞ!」


というわけで、西郷葉介は無事にベッドを手に入れた。


めでたしめでたし。


〜ドラゴンマット完〜




ちょっとフィクション入ってるけど。

まぁこんな感じ。



昼からくだらない話をすみません。笑

今日から大阪行ってきます!

いつか関西でもワンマンライブが出来るくらい活動出来たらな〜って思っています。

一人でも多くの方に歌が届く様に心を込めて歌ってきます!



それでは行ってきます^^

今日も最後までお付き合いありがとうございました!


今週は更新が土曜日になってしまいすみません!来週はまた木曜日更新予定です。

来週もお待ちしています☆