HOUSE

神戸&USA怒濤の1週間!

UPDATE:2017/09/29

はーいどうもー!!皆さんこんばんは!
今日もログインありがとうございます。

の1週間は色々ありすぎて、えーとえーとって感じです。笑

先週の神戸遠征では沢山の方が応援に来てくれました!

UEBO君とのツーマンライブ、そしてオカダユータさんの企画ライブ、2日とも心に残る2日間でした!



やっぱり、葉っぱ隊が駆けつけてくれるのは本当にありがたいけど、

それが当たり前だって思っちゃダメだなって思いました!

どんなライブでも見逃せない!と思ってもらえる様なライブ作りを、これからももっともっと考えてやっていこうと思います☆

 

改めて、この日出会った皆さん、共演者関係者の皆さん、応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました!



2日間のライブを終えて、この神戸遠征から帰る日、、、

ここから僕の鬼スケジュールが始まるのでした。笑

西郷鬼介でした。



25日の朝に神戸を出発!いざ東京へ!

25日のスケジュールは

①まずは大前提の東京に帰る事、②アメリカ行きの買い出しをフミヤと行く事、③21時〜英会話に行く事、④moonカレンダーの写真を撮りに行く事。

意外とハード。笑


あまり寝てなかったので、帰りはヤマケンに半分くらい運転してもらいました!ヤマケン、ナイスだぞ!!

19時頃に東京に着いて、機材を降ろして倉庫に入れて、ピアノを運んでハイエースを車庫に。
これが意外と時間かかるんだわ。

帰ってきたら20時50分。
チャリでダッシュで英会話へ。

先生に、「さっき神戸から帰ってきた」って言ったらビックリしてました。
「明日アメリカ行く、これから買い出し」って言ったら、さらにビックリして「ユーアーチャレンジャー!」って言ってました。
「何日間行くの?」と訊かれて、「I don't know、すべてこれから確認」と言ったら目を丸くして無言になりました。笑

22時に英会話が終わって、ダッシュで帰宅、車に乗り換えて22時間にフミヤと待ち合わせ。ギリギリセーフ。

それから23時頃まで渋谷のドンキホーテで買い物をして、フミヤを送りついでにフミヤの家の近くでカレンダーの撮影をして帰ってきました。

で、朝からソバしか食べてなかったので、ご飯を食べて帰宅。(そしてカレンダーは10月は別の写真になるという。。この日に撮ったのは11月に使います)


で、17LIVEで配信しながら荷造り。


翌朝、いよいよアメリカへ出発!!

26日、日本時間の15時頃にフライト、13時間かけてアメリカのマンハッタンへ。

時差が13時間あるので、着いたのは夕方の17時頃でした。


そこからニューヨーク巡り!!

チャイナタウンで小籠包を食べて、地下鉄、タイムズスクエア、貿易センター、ブルックリンブリッジ、協会、回れる所をひたすら回り、

タクシーに1度ぼったくられ、別のタクシーでリアルに事故りそうになり、命からがらホテルに。

すでにヘトヘトだったけど、翌朝も早朝から予定がパンパン!

6時に起きて、ニューヨークからバッファローへ。

バッファローでなぜか「I ♡NY」のマグカップを買って、レジのおばちゃんに爆笑されて、レンタカー屋さんへ。笑

レンタカーを借りて、いざナイアガラの滝へ!!


行きたくて仕方なかったナイアガラの滝に、こんなに早く行ける事になるとは。。

滝を上から見た後は、滝の下側へ。近くを通れる船に乗って、滝の側をターザンできるアトラクションに乗って、満喫しまくり。

ずっと見ていたいくらい素晴らしかったです!



その後はお待ちかね、ブルーノマーズのライブへ!!

でもその前に、滝でびしょ濡れになったので、ホテルでシャワーだけ浴びてすぐ出発!

ライブ前にちょこっと動画配信して、いざライブ。



ため息が出るほど最高なライブを観て、余韻に浸りながらホテルへ。

ホテルに帰ってからお風呂に入ったら、時刻は夜中の1時半。

1時間半だけ寝て、午前3時に日本に向けて出発!


まずはバッファローからワシントンへ。8時頃ワシントンに到着。


時間が空いたのでワシントンでも動画配信をして、12時からようやく成田へ!!


帰りは14時間くらいかな。

まさかのリクライニングがなくて、爆睡どころか全然寝れず。。。


本日の夕方に日本に無事着きました。

帰ってから溜まりまくってたメールやらなんやらを返し、シャワーをあび、


ただ今葉介HOUSEを書いております。。



地球がぐおんぐおん回っています。三半規管が弱いので。笑



写真はたくさん撮ったので、詳しくはアメブロで載せますね^^


とにかく無事に帰れたし、弾丸でしたが、最高の3日間でした!


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!


本日帰宅だったので、金曜日になっちゃったけど。

来週はまた木曜日にお待ちしています^^


ではでは〜♪