HOUSE

明日からさがーしがー!!

UPDATE:2017/10/13

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます。



さーーていよいよ明日から佐賀、そして滋賀の遠征になります。

噂によると車で15時間かかるらしいので、今から覚悟を決めております。笑

でも最近ヤマケンが戦力になってきたので、彼に期待ですなw


14日はモラージュ佐賀、そして15日はピエリ守山で各2ステージずつ行います!


なかなか九州に行ける機会も少ないので、お近くの方は是非とも遊びに来てくださいね^^


今回もCD購入者特典で、それぞれの日限定のポストカードや、特賞で目覚まし時計を用意しています☆

是非ゲットしてください♪




さてさて、最近の僕はギターを練習中であります!

まだまだへたっぴぃだけど、毎日弾いてたらきっと上手くなるべ!って事で、

動画配信アプリ「17LIVE」で毎度最低1曲はギター弾き語りを披露する事にしています。(あ、特別な配信は除いてね)


西郷葉介の成長過程を見たい方は、是非17LIVEにも遊びに来てくださいね☆

僕のアカウントは 「yosuke_saigo」 です!

出来上がりを楽しみたい方は、いつかライブでやる日を楽しみにしていてください!笑





あのねあのね、実はまだヤマケンとリハ中で、明日の荷造りもなーんも出来てないんです。

今はヤマケンがギターのフレーズを考えてる隙に葉介HOUSE書いています。

ここだけの話、さっきホテルも取りました。笑


人生が綱渡り過ぎてヤバい〜!

今回の遠征が終わったらしばらく遠征もないので、思いっきり楽しんでこようと思っています。



忙しい毎日に追われてると、その日の幸せにや小さな幸せに気付かなかったりするけど、後から(あの頃は幸せだったなぁ。。)って思ったりするんですよね。

1日1日を大切に、周りにいてくれる人を大切に。ヤマケンにも優しく。笑

今は毎日が目まぐるしくて押しつぶされそうな時もあるけど、音楽が出来てるという幸せを忘れず過ごしていきます!




さて、明日は早いので荷造りしてハイエースに色々積んで寝ます!!



佐賀と滋賀でお会い出来ない方は、また東京に戻って路上ライブもやる予定ですので、そこでお会いしましょう♪

何よりも無事に生きて帰ってきます^^

遠征組の方はくれぐれも気をつけてくださいね!



今日も最後までお付き合いありがとうございました!

また来週木曜日にお待ちしています☆