HOUSE

初ナンパ☆

UPDATE:2017/11/03

みなさんこんにちは!今日もログインありがとうございます!


昨日は上野音横丁で3マンライブをしてきましたよー!

今回はサポートに新メンバーを迎えて。

「歌」をテーマにライブ構成を考えました。



ある日友人のライブを観に行った時にサポートしていたお二人なんですが、それがとっても良くて。




「見ぃ〜〜〜〜っけた!!」




と心の中で叫びました。笑




僕が自分の目で見て、自分で声をかけて、ライブに参加してもらうのは実は初めてなんです。

いつもは紹介だったり何だったりで、素晴らしい方々と巡り逢えてきたので。


だから、言っちゃえば初ナンパってやつです。笑



連絡先を聞いて、パーカッションのたっかーんに送った最初のメール、、



「僕たちの相性は絶対に良いと思うんです!!良い気しかしないです!」



愛の告白にしか見えない。笑


たっかーんも快く引き受けてくれて、ギターのモリソラオ君も歌って弾ける素晴らしいミュージシャンでした!

ソラオ君は(空青と書きます)同い年だしタメ語で話しやすくて、現場もやり易かったです☆




ここぞとばかりに、昨日は彼らの歌を活かせるセットリストで挑んできました!

昨日来られなかった方もまた是非遊びに来てくださいね♪





次のライブは11月17日!

横浜LOOPで2マンライブです!!


昔、個人的にライブに行った事もある唄人羽さんと、楽しい1日にしたいと思います^^

キンチョーするなぁ。笑





それとね、対バンライブですが、11月が終わったらググッと少なくなると思います。

というか少なくせざるをえないと言うか、、

一度初心に戻って、新規のお客さんも増やして、自分の状況も見つめ直して、立て直しを計ろうと思います。


まぁ、全ては武道館ライブのためです!

もっともっと次のステップに進む為です!

だから、ビックリしないでほしいのと、寂しくならないでほしいのと、違う形でライブを観てもらえると思うので、安心してくださいねって話です。



11月公演は残り3回ありますので、もし良かったら是非遊びに来てくださいね♪



今日はこの後路上ライブをしようと思っています!

詳しくは西郷葉介Twitterでご確認をお願いします☆

ホームページからも見られます♪




ではまた来週お待ちしています^^