INFORMATION

8月8日のランチ&ディナーのメニューが決定!

UPDATE:2018/08/02
8月8日のランチ&ディナーのメニューが決定いたしました!
 
《チケットA》¥3,500
※来店時ワンオーダー制 (別紙のランチ、グランドメニューブック参照)
この日はお店の営業を止めて場所を貸してくださっているので、食べられる方は出来ればフードの注文をお願いいたします。
 
《チケットB》¥5,000
■昼の部
①夏野菜とラクレットチーズのデミグラスハンバーグ(ご飯・スープ付)
②生ハムとアボカドのマカロニミックスサラダ(ミニサイズ)
③本日のプチスイーツ
④ドリンク(別紙メニューよりお好きなものをお選びいただけます。)
■夜の部
①グランドメニューブックのご飯・パスタよりお好きなものをひとつ。
〈デミグラスソースのオムライス・サーモンとイクラの親子丼・じっくり煮込んだハヤシライス・チーズたっぷり特製キーマカレー・山盛りシラスのペペロンチーノ・ゴロゴロミートソースパスタ・ハーブチキンとアボカドのクリームソースパスタ〉
②季節野菜の小さいバーニャカウダ(ミニサイズ)
③本日のプチスイーツ
④ドリンク(別紙メニューよりお好きなものをお選びいただけます。)

こちらとなっております。


コースの方がチケット代が安く設定されているのでお得です☆
まだ希望を出されていない方は、8月4日までにメールをいただければと思います。

また、「当日変更が可能」とメールでお知らせをしてしまったのですが、仕入れの関係で、変更は基本的に8月4日までとさせてください。
混乱させてしまい申し訳ございません。

ご来場を心よりお待ちしております。