INFORMATION

オリジナル小説「召されて天職」について

UPDATE:2019/10/18

2019年8月8日のワンマンライブより、西郷葉介オリジナル小説を毎月お配りする新企画がスタートいたしました!

各ライブ会場にて、ご来場の皆さんには無料で配布いたします。


【小説企画ルールその①
「召されて天職」は全13巻あり、2020年の8月に完結いたします。

【小説企画ルールその②
毎月ハコライブにて、ご来場の皆さんに新巻が無料配布されます。

【小説企画ルールその③
第3巻までは、WEBやストリートライブでも無料配布いたします。
※無くなった場合はできる限り増刷する予定です。

【小説企画ルールその④
ライブ会場で配られる本にはスタンプが押され、スタンプ入りの本を全巻コンプリートすると、西郷葉介より非売品のプレゼントがもらえます。(3巻までは全てにスタンプが押されています)
スタンプ付きの本は、各会場で1人に1冊しか差し上げられません。(購入も不可)
(例えば1ヶ月に2回ライブに来てくださった方は、2冊手にすることができます。ご友人に譲渡などはOKです)

【小説企画ルールその⑤
第4巻以降はストリートライブなどでは無料配布いたしません。購入のみになります。
また、購入できるのはライブ会場で配布する1ヶ月遅れになります。(例 : 第4巻は11月のライブで無料配布しますが、ストリート等で買えるのは12月からになります)
ただし、西郷葉介コミュニティのレギュラープラン以上に入っている方は、いつでも購入可能です。

【小説企画ルールその⑥
西郷葉介コミュニティでは、ライブでの配布後に最新巻をWEB上でアップいたします。
こちらでは過去の分も含め、全て読むことができます。
(DropboxとGoogle Driveにてアップしますので、お好きな方でダウンロードしていただけます)


【配布・販売スケジュール】

  2019年
8月  第1巻無料配布
9月  第2巻無料配布
10月 第3巻無料配布
11月 第4巻無料配布
12月 第5巻無料配布(第4巻一般販売スタート)
  2020年
1月  第6巻無料配布(第5巻一般販売スタート)
2月  第7巻無料配布(第6巻一般販売スタート)
3月  第8巻無料配布(第7巻一般販売スタート)
4月  第9巻無料配布(第8巻一般販売スタート)
5月  第10巻無料配布(第9巻一般販売スタート)
6月  第11巻無料配布(第10巻一般販売スタート)
7月  第12巻無料配布(第11巻一般販売スタート)
8月  第13巻無料配布(第12巻一般販売スタート)
9月  全巻販売


【お願い①】
無料配布といってもコストのかかる商品になります。複数ライブに来られて、ご友人にあげる予定のない方は、お手数ですが物販コーナーにてご返却をお願いいたします。

【お願い②】
こちらのルールは今後変更する可能性があります。プロモーション強化のため無料配布を増やしたりする可能性もあります。
予めご了承ください。


【最後に】
今回の企画は、自分でもかなり挑戦的なものだと思っております。僕が知る限り、同じ企画をやっている人はいません。
誰もやっていないことを広げていくことは、とても力のいることです。
こちらの企画の成功は皆さんの宣伝力、発信力にかかっています。もし、面白いと思ってくださった方はぜひお友達に勧めたりハッシュタグ「#」を付けてSNSでの発信等をお願いいたします。
大抵の人は新しいことを嫌い、時にバカにします。しかし、ある一定のボーダーラインを超えた瞬間、人は評価を一変します。
勢いやムードは僕自身では決して作れません。でもそのムードが作れた時、きっと面白い未来が待っているはずです。
本の裏テーマでもある「人生は一度きり」。少なくとも現世は一度きりです。やったもん勝ち、楽しんだもん勝ちです。
これからも一緒に楽しい未来を想像しましょう!そのためにどうか皆さんの力を少し貸してください。