HOUSE

新年のご挨拶

UPDATE:2016/01/08

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

今さら。。

 

 

SNS、HPでもお知らせさせていただいておりましたが、2016年の年明け早々に思いっきり体調を崩してしまいました。。

 

2〜3日で治るかな?と思いきや、熱が上がる上がる。

 

結局1週間以上ろくに動けず、ライブもお休みさせていただいたりと、大変ご迷惑をおかけしました。

 

ようやく回復の兆しが見えてきたので、明日のイオンモール日の出でのインストアライブより仕事復帰させていただきます!

 

2016年最初から空振り三振してしまいましたが、この間に山積みになってる仕事と向き合いつつ、、

健康に!この1年頑張っていきたいと思っています。

 

今年の抱負は、健康に楽しく音楽をやる!にします。

大きく変更です。汗

 

それともう1つ。

 

こっちが本命。

 

自己プロデュース力を身につける!

 

です!

 

2015年は良くも悪くも、日々に追われてそのまま終わっちゃった感じなので。笑

自分と向き合って能力を高める時間や、長期的に計画を立てたり、渋谷公会堂に代わる第二の目標を立てたり、

自分の描くイメージを現実に出来るような取り組みをしていこう!と思っています☆

 

でもその為にも、自分がしっかりしてないとダメなんで。。

まずは健康に!

 

ですね。

 

 

そんなこんなで寝込んでしまっていたので、ムーンカレンダーの撮影も出来ておらず、葉介HOUSEを始め各コンテンツの開始が遅れていて申し訳ありません。

また外で撮影してぶり返したらシャレにならないので、月曜日のライブが終わってから撮影に入ります!

 

来週より随時コンテンツをアップデートしていきますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

今月12日からは「彼」がカラオケ配信(DAM)されて、高校生卒業ソング企画は僕が寝込んでる間にもしっかり進行しております。

2月には配信シングル(予定)、また関西遠征も決まっています。

 

2016年は凄かった!!

ヤバい1年だった!!

 

と思ってもらえる1年を目指して。

 

 

2016年も、どうぞ西郷葉介を宜しくお願いいたします。