HOUSE

青の約束

UPDATE:2016/02/13

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます☆

 

今週の火曜日に奈良県の法隆寺国際高等学校へ「青の約束」を歌いに行ってきましたよー!

 

今回は最小人数でバンドメンバーも一緒に参加してくれました♪

 

 

前日にリハがあったので、夕方6時頃に学校の体育館へ。

 

すると何十人もの生徒さんが待っていてくれました。

 

生徒会の皆さんと、3年生を送る為にコーラスで参加してくれる1、2年生の皆さんです。

 

皆めっちゃくちゃ元気で、リハなのに本番のようなテンションでした。笑

 

 

皆と一緒に「青の約束」を歌うと、体中にじわーーっと皆の歌が響いてきて。

 

言葉に言い表せない感動があって、僕もスタッフも涙をこらえるのが大変でした。笑

 

本番絶対うまくいく!と確信しました。

 

BUS STOPや宇宙一のラブストレートを本番さながらのテンションで演奏して、無事にリハーサル終了!

 

 

僕たちはホテルに1泊して、翌日は朝から本番まで結構時間があったので、奈良観光へ☆

 

奈良の大仏を見た事がなかったので、みんなでプラプラ歩きながら行ってきました。

 

奈良の町並みと生の大仏にパワーをもらって、いざ法隆寺国際高校へ。

 

 

体育館に着くと、ちょうど先生方から生徒さんへ歌や話のプレゼント。

 

愛情たっぷりの言葉で生徒さんにエールを送っていらっしゃいました。

 

こんな素敵な学校羨ましい!と思うほど、素敵な先生方でした。

 

そして先生方の話が終わると、いよいよ僕の出番。

 

 

約1000人の生徒さんに僕なりの言葉と、僕の音楽を届けてきました。

どれくらい伝わったかは分からないけど、僕の想いをたっぷり込めて「青の約束」含め、全4曲を歌ってきました☆

 

学校というデリケートな場所なので、あまり詳しく書けなくてすみませんが、、

可愛い高校生のみんなと触れ合って、学校の空気や青春を体いっぱいに浴びて、本当に夢のような時間でした。

 

学校関係者の皆さま、こんな貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして3年生の皆さん、卒業おめでとう〜!!

 

またきっと会おうね!!

 

 

このライブの様子は何かの形で少しお見せ出来ると思いますので、お楽しみに^^

 

そして2月17日、この「青の約束」がiTunes他にて配信リリースされます♪

皆さんも是非聴いてください!

 

2月は遠征だらけで、明日から神戸&大阪行ってきます。

また素敵な出会いがありますように☆

 

神戸、大阪にいらっしゃる方、また明後日お会いしましょう!

本日バレンタインイベントに遊びに来てくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました^^

チョコも美味しくいただきます☆

 

昨日更新されなかったようで、「葉介HOUSE」本日更新になってしまい申し訳ありません。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

また来週お待ちしています!!