HOUSE

関西3泊4日の旅☆

UPDATE:2016/02/19

皆さんこんばんは!

今週は神戸と大阪に遠征に行って参りました〜!!

 

知り合いのミュージシャンのお誘いで実現☆

どちらも僕1人では実現出来なかった事なので、本当に感謝です。

 

東京では地方から来るアーティストさんも多いし、慣れっこというか、当たり前すぎて特に何もないけど、

神戸のライブハウスもアーティストさんも本当に温かく迎え入れてくださいました。

 

遠い所からよく来たね〜って。

 

僕は行きたくて行ってるし、そんなに大変とも思わないんだけど、温かく迎え入れてくださるとやっぱり嬉しいです。

 

それだけで来て良かった!と思っちゃいます。

やっぱり普段慣れない所でライブをするのは不安だし、アウェイ感もあるし(笑)

 

だからそんな言葉や、優しさに救われます。

 

 

今回の遠征は僕にとって大きな一歩になりました。

 

遠くから一緒に足を運んでくれた葉っぱ隊のこと、

一緒に同行してくれた関係者のこと、

自分自身のこと、

音楽のこと、、

人に言う事じゃないからここでは書かないけど(笑)

 

自分の中で思う事が沢山ありました。

 

そして、自分に足りないもの、これからやりたい事、やらなくちゃいけない事も再認識できました!

 

一緒に旅に出てくれた皆さん、一緒には行けなくてもエールを送ってくれた皆さん、僕を迎え入れてくれた皆さん、本当にありがとうございました^^

 

 

さて、2月はまだまだやる事が盛りだくさん!

遠征帰りの翌日はアレンジャーさん宅でプリプロ兼レコーディング。

 

前回は2日間に分けてやっていた行程を今回は1日でやったので、夜中まで制作してきました。

弾き語りの音源が、帰る頃には立派なプリプロ音源に仕上がってました♪

 

一流のプロは仕事の速さも半端ないです。笑

 

もうすぐ出来上がり。

皆さんにはいつ聴かせられるかな〜。

 

こちらもお楽しみに!

 

 

そして今日は20日のライブのリハでした。

良い感じに仕上がって、あとは本番でぶちかますだけです。

 

この日の僕はきっとジャンル的に少し浮いてると思うので、たくさん応援してくださーい(笑)

 

今回はパーカッションを入れてのスタイルです。

2月17日に配信リリースされた「青の約束」も、もちろん演奏しますよ☆

 

 

明日は新曲の歌レコーディングです!早く寝て良い歌を録らなくちゃいけないので、もう寝ます^^;

 

 

最後に、「青の約束」きっと満足いただける楽曲になっていると思います。

是非ダウンロードしてください☆この時期なのでレコチョクの「うたギフト」もオススメです♪

 

あ、詳しくはホームペジで^^

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。良い歌録れるように祈っててください!笑

ではではまた来週♪