HOUSE

3.16 「誓いのかけら」配信決定!!

UPDATE:2016/03/04

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます!

 

先週も書きましたが、ここ最近は家がリフォーム中で、家の中がスゴい事になっております。笑

間もなく僕の部屋のじゅうたんと壁紙を取り替えるので、部屋の全てのものを段ボールに。。

数えたら12箱になりました☆

 

別の部屋にタンスや机やピアノも運んで、今は段ボールと素っ気ない家具で暮らしています。

とっても不便だけど、窓は防音の為に二重窓になるし、歌録りが出来るようにボーカルブースも作っちゃおうと思っています。

完成したら仕事がはかどるぞー!

きっと。



2月のライブラッシュが終わって、3月はあんまりライブの予定が入ってないけど、、西郷さん何するの?

とよく聞かれますが、

 

リフォームの片付けや買い出しでしょ、

あと路上をたくさんやるでしょ、

バンドとアコースティック、それぞれの演奏をもっともっと良くする為に、リハにいっぱい入るでしょ、

高松行くでしょ、

PV撮影があるでしょ、

新曲を何曲か書くでしょ、


んんん〜意外と忙しい!笑




ってなワケで、3月はハコライブは少ないですが、春から夏にかけてしっかり活動出来るように、準備します!

要は、さなぎですな。



路上は増えるので、皆さんとはいっぱい会えそうです^^




そして、29日のライブでもお伝えしましたが、3月16日に最新曲「誓いのかけら」がiTunes、レコチョク他にて

配信スタートします!


青の約束に続き、これまた春を感じるナイスな楽曲になったと思います!


この春は、「ジェットコースタードライブ」「青の約束」「誓いのかけら」に決まりですね^^




これらのリリースに連動して、アメブロで「リクエストキャンペーン」を行っています。
皆さん、毎日毎日リクエストをしてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

きっとこの皆さんの想いは、いつか実を結んで、今後の活動の大きな大きな力になってくれると思います。

皆さんの勢いに負けないくらい、良い曲書いて、良いライブしていきますからね^^



もう3月!

楽しい春を一緒に迎えましょう♪♪




新作PVもお楽しみに!!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます☆

また来週お待ちしています^^