HOUSE

葉っぱ隊のパワー、すげえっす。

UPDATE:2016/03/26

皆さんこんばんは!!

今日もログインありがとうございます☆

3月は修行の月!と言ってましたが、なんだかんだ皆さんと結構会えましたね。笑

お知らせしていた通り、20日は高松にライブ遠征行ってきました!!

もう遠征は慣れっこのハズなのに、やっぱり疲れますね。。。


海老名で一世をGETして、そのままビューンと行ったんですけど、海老名までが渋滞で2〜3時間かかっちまいました。

行きは12時間。。

ふぅ〜。


最終リハは終わってたんだけど、もう1回だけリハに入ってからライブに出よう!ということで、、

ホテルで一泊して、翌日は直前リハに入ってからライブに挑むことに。


そして翌日。

まずは高松の美味しいうどんを食べて。


そもそも高松の近くでスタジオあるのかな?

と思いつつ、

「高松 音楽スタジオ」で検索すると、近場で3件ヒット!


失礼いたしました。。


1件目、

ぷるるる、ぷるるる、

「お客様のおかけになった電話番号は現在、、」

プチ。


2件目、

ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、


プチ。



3件目

ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる、

「はーい」

「あの〜スタジオを予約したいんですけど、、」

「はーい。何時?」

「この後の時間って空いてますか?」

「空いてるよ。じゃあ12時半くらいまでにテキトーに来てください」

「分かりました!」


プチ。




ゆるい。

不安。不安すぎる。

名前も聞かれなかったし、時間もテキトーだったし、いくらの何帖のスタジオかも聞かれなかったし。。

まぁ予約出来たし、行ってみよう。




ということで、スタジオに行ってきました。


「あ、予約した人?このAっていう部屋か、このBっていう部屋、どっちがいい?」

一見変わらない。。

「何が違うんですか?」

「うーん。。一緒だね!」

「じゃあ、どっちでも良いです。」

「どっちでもじゃなくて、決めてよ」

「じゃあBにします!」

「ちなみに、Bはピアノが壊れてるから。」

「じゃあAにします!!!」


大違いじゃ!笑


「はーい。じゃあAね。一応土足厳禁だからね。」

と言いながら、土足でスタジオ内を説明する店員さん。笑



ツッコミ所満載のやり取りでしたが、面白い店員さんで、リハも無事に出来ました☆




そして、いよいよ本番。


会場は沢山のお客様が。


そして、沢山の葉っぱ隊。



高松にいるとは思えないほどの、温かい手拍子と拍手に迎えられてライブができました。


ありがとうの気持ちを一音一音、演奏に込めて。

気合いを入れてライブをしてきました。



初めての土地で、本当に良い経験と思い出になりました!


飛行機、新幹線、車、青春18切符、、様々な手段で高松に来てくださった葉っぱ隊の皆様、そして、メッセージで応援してくださった皆様に心から感謝します。

本当にありがとうございました!!



そして、皆さんも僕たちも無事に帰ってこられて何よりでした。





更に翌日、北海道、じゃなくて北参道でのライブ。

1日前に香川で見たはずの方々が沢山。
そして、東京で帰りを待っていてくださった皆さん。

これまた温かい空間の中演奏をさせていただきました♪


今回の2日間は改めて、葉っぱ隊の皆さんの元気と愛に感動いたしました。。


僕もさすがに疲れきって、帰ってから3分くらいで寝ました。笑


きっと皆さんも疲れに疲れていたと思います。


どうか風邪などひかないでくださいね!

というか、ひいてないよね!?笑


また元気にお会いしましょう^^




4月から、ライブがドドドーっと決まって参りましたよ!


ホームページでもお知らせしているので、チェックしてみてください☆






そして、昨日と今日はMV撮影。

また新しいMV公開が決まっていますのでお楽しみに^^


両日とも朝早くて、、実は今もまぶたが落っこちそうです。笑



読み返したら誤字ありそうだけど、、このままアップしーちゃお。

誤字があったら明日直します!



今日も最後までお付き合いありがとうございました^^

また来週お待ちしています♪