INFORMATION

5月9日(月) SEED SHIP 坂本タクヤ企画『坂道の途中♯2』※チケット販売方法の変更のお知らせ

UPDATE:2016/04/04

seedshipライブチケット販売方法変更について

お知らせしていた5月9日(月)のseedshipライブチケット販売方法ですが、お客様の声もあり、こちらで再度検討した結果、販売方法を変更させていただくことになりました。


※変更前
4月8日のライブ会場で手売り販売
      ↓
※変更後
4月8日12時よりメールにて受付開始。
こちらで抽選をして、当選者にチケット販売をさせていただきます。


※抽選までの流れ
◼受付期間 : 4月8日12時~4月11日24時
◼当選発表 : こちらで抽選後に、メールにて返信(全員に返信いたします)

tyrecords1116@gmail.com
こちらのアドレス宛に、お名前を明記の上メールをください。 
チケットは、お一人様1枚とさせていただきます。 

ドメイン指定をされている方は、tyrecords1116@gmail.comからのメールを受け取れる様、設定してください。  

※受付の際には返信いたしません。メールの返信は抽選後のみになります。 何らかの理由でこちらにメールが届かない場合、こちらでは責任を追いかねますので、ドメイン指定やメール設定など、確認の上メールをください。 


度重なる販売方法の変更で、混乱させてしまい申し訳ありません。
皆さまのご予約心よりお待ちしています。