INFORMATION

※重要【蔓延防止対策に伴うワンマンライブ時間変更のお知らせ】

UPDATE:2021/06/20

【6月26日(土)のワンマンライブ時間の変更とお詫び】

20日をもちまして緊急事態宣言は解除されましたが、ライブハウス側の方針としまして、有観客でのライブ演奏可能時間が20:00までと決定いたしました。

予定通り19:00にスタートとなりますと、20:00に終演ができないため、
やむを得ず、
スタート時間を18:30からと変更させていただきます。

〈変更後の時間〉
18:10 / OPEN
18:30 / START
20:00 お客様退店

 

クラウドファンディングのリターンや、投票企画等のイベント趣旨を考慮した結果、このような判断をさせていただきました。

1週間前での急な時間変更となり、大変申し訳ございません。


〈チケット払い戻しについて〉
ご都合が合わない方に関しましては、配信チケット、ライブチケットに関わらず、払い戻しをさせていただきます。

お仕事の関係で18:30を過ぎてしまう方に関しましても、払い戻しをさせていただきますので、キャンセルをご希望の方は、こちらのアドレスまで、ご連絡をいただければと思います。
お手数をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

「メール送り先」
tyrecords1116@gmail.com

 

 

新しい日常の中、少しでも音楽の力で日本を元気にしたい、そういった思いで活動して参りました。

今回のように、やむを得ず、苦渋の決断をしないといけないこともあります。

全員のご希望に沿える形で開催できないこともあるかもしれません。

その中で、今ある選択肢の中で最大限できることを探し、行動することが、今の僕にできることだと思っています。

この度、時間変更してでも行うと判断したのは西郷です。

時間変更によって不都合が生じた方に関しましては、お一人ずつ対応をさせていただきますので、お手数ですが上記アドレスまでご連絡をいただければと思います。


これからも僕の作る音楽を楽しんでいただければ幸いです。

西郷葉介