HOUSE

ちくしょう

UPDATE:2016/05/06

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます☆

昨日は約5年ぶりに新宿SACT!でライブをしてきました!

SACT!がライブハウスとしてデビューしたのと同じくらいのタイミングで、僕もユニットでCDデビューをしました。


ユニットで活動中、ず〜〜っとお世話になっていたライブハウスなので、久しぶりに出演できて本当に嬉しかったです。

楽屋に入る瞬間、トイレに行く瞬間、駐車場に車を止める時も、、笑

当時の事を思い出して、色々な思いが巡りました。


この5年間で出会った葉っぱ隊の皆さんをSACT!の皆さんに見てもらえて、

「僕がこの5年で出会った人たちです。最高でしょ。」って。


僕がお世話になったライブハウスを皆さんに見てもらえて、

「僕が育ったライブハウスです。とてもいい場所でしょ。」って。


そんな思いでライブしてきました。



言いたい事がありすぎて、MCがズタボロになってしまったけれども。笑


まぁ、何となくでも伝わってたら嬉しいす。



「この5年で葉介ちっとも成長してねえな」と思われたか、「ちょっとは成長したな」と思われたかは分かりませんが、

変なプレッシャーを自分で与えてしまって、とても緊張しました。笑

 

また出演できる日を楽しみに、また気持ちを引き締めて今日から頑張っていきます☆





ってなワケで、新曲を書いてるワケですが、、


サビの途中がどうしてもいい感じのメロディーが浮かばなくて

ゔりゃーーーー!って叫びたくなるくらいイラついてます。


あ〜もう本当イライラする。笑



一度寝て、ふんふん〜♪ってやったら書けちゃったりするんだけど、今日の自分が負けた気がしてとても悔しいのです。



ちくしょう〜。





曲作りは毎度相変わらずです。笑



考えすぎると良い曲にならないので、今日は負けてあげて明日の僕が勝つことにします。






そうそう、最後に。

今日はDOG、ゆうへい、せっちゃんのライブを観に行ってきました。

最っ高でした。



ちくしょう。笑




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

安心してください。穏やかに寝ます。笑