HOUSE

5月に勝ちたい!

UPDATE:2016/05/22

皆さんこんばんは!

すみません。今週の葉介HOUSE更新が遅れてしまいました!


金曜日は、上野音横丁でライブしてきました☆

活動し始めたばかりの頃は、初めましてのアーティストさんばかりでしたが、

全アーティスト初めましてというのは、最近ほとんどなくなりました。

 

こちらだけ覚えていたり、相手だけ覚えていたりする事もありますが。笑

ソロ活動に変わってから結構経ったんだな〜と実感します。



さてさて、この日は皆さんにご協力いいただいて、CDの収益全額を今回の熊本地震に募金させていただく事になりました。

MCでもお話したように、募金したいなら勝手に自分でやれ!って感じですが、このライブをキッカケに自分自身の何かを変えたくて

そしてその瞬間、その思いに共感してくれる方がいたら、1円でも多く募金したいという思いでこのようにさせていただきました。

皆さま、ご協力ありがとうございました。




5月は気候が素晴らしいのに、なぜか心が上手くコントロール出来ませんね。

頭では分かってても心がついてこなかったり、何かボーーッとしたり。笑

ボーーッとしてしまった自分に腹が立ったり、腹が立ってる自分が嫌になったり。


なんだこのスパイラル!!笑



自分に自信が持てるようになって、もう少し自分を好きになれたら、プラスのスパイラルに変えられる気がするので、

まずは自分が変わらなくちゃダメですね。



そんな、オーマイガーな自分も、ライブで皆さんに会うと不思議な力が沸いてきます。

いつも本当にありがとう。

短くてすみません!


また来週お待ちしています^^