HOUSE

西郷バンド的、夏への準備

UPDATE:2016/06/09

みなさんこんばんは!


今日もログインありがとうございます。


はぁ〜梅雨入りしちゃいましたね!

暖かくなってきたし、最近またランニングを始めたところだったんですけどね。



今日はスタジオでバンドリハだったんですけど、ランニングを始めたのは僕だけではなかったみたいです。


スタジオについて、いつもの様にペチャクチャしゃべってる時。



一世「うぉ〜身体が痛ぇ〜」

葉「ん?どした大丈夫?」

一世「昨日走って筋トレしたからマジで痛い」

葉「ただの筋肉痛かいっ」

葉「ちなみに俺も昨日走ったんだけどね。」


そこへせっちゃん登場


せ「なになに!二人とも走ったの!?俺も昨日走ったんだけど!笑」

葉「マジ〜!?」



みんな考えることは同じみたいです。



そしてリハ中、ゆーへいがスネアを借りに部屋を出るとき、


お?


おおお?


ムキっとしたふくらはぎを発見!


(これはもしや、、)


葉「ゆーへい、ふくらはぎ鍛えた?」

ゆ「あ、そーそー。最近鍛えてんだよね」



(おーおー!!)


ゆーへいも鍛えてました。笑



すごくないですか?

みんなそんな話一度もしてないのに。

夏が来るっていうのはそういう事なんですかね〜。




ヤマケンは相変わらずマイペースで、特に何もしていませんでした。笑


ヤマケンまでランニングとか筋トレしてたら凄かったのになぁ〜。



ってなワケで、なぜか運動に目覚めてる西郷バンドですが、息もピッタリ、演奏もかなり噛み合ってきましたよ^^



この夏はバンドでのライブもかなり増えるので、皆さんに喜んでもらえるように良い演奏します!


ちょっとシャープになったり、ちょっとムキムキになったりした西郷バンドに会いに来てください。笑





さてさて、僕は相変わらず新曲作りをしています!

なんか7〜8割完成してるんだけどフィニッシュまでいけない曲が4〜5曲あって、どれに手を付けたら良いんだかって感じです。

この2〜3割がどれもキツい。。


まだ原曲レベルでプリプロすらいっていない曲なので、作品としてお聴かせ出来るのはまだまだ先になりそうですが、、

でも、ライブでどれか試しちゃう?なんて思ってたりもするので、良い感じに仕上がったらどこかで披露するかもです^^



夏用のセットリストをまた用意してお待ちしていますので、この夏は一緒に音楽でドーーーン!と楽しみましょうね☆




明日から三重に行く事になったので、今週末は路上ライブはお休みしますが、やる時はまた呟きますので遊びにいらしてください♪


作詞しがてら、これからランニング行ってきます〜!





また来週、葉介HOUSEでお待ちしています^^