HOUSE

花火の雫開き

UPDATE:2016/06/18

みなさんこんにちは!

今日もログインありがとうございます☆


まずはご報告です!

先日、熊本地震の募金にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!


いくつか話を通さないといけなかったので、時間がかかってしまいましたが
その日のライブのCD売り上げ、22,000円を郵便局の方から募金させていただきました。


郵便局の窓口で、優しそうなおじさまが対応してくれたんですけど、


「お待たせいたしました。ご用件は?」


「あの、熊本の義援金ってここで大丈夫ですか?」

と聞くと、


「あ、あ〜!はいっ!こちらで承っております!」

と、超が付くほどの満面の笑みで対応してくれました。笑


そんなに意外だったのかな。笑


皆さんのお気持ちと共に、間違いなく募金させていただきました。

本当にありがとうございました。




さてさて、昨日は上野音横丁でのライブでした!

昨日は会場内もかなり暑くて、お客さんが熱中症になるんじゃないかと心配になるほどでしたが、

皆さん元気に迎えてくれて安心しました^^


そうそう、昨日は今年初の「花火の雫」お披露目でした☆

今年の夏はライブが多いので、僕も葉っぱ隊の皆さんも、風邪や熱中症ゼロを目指しましょうね♪

夏ソングもたくさんやるし、夏グッズも販売決定しました!

今年はもう少し夏が好きになれるように、、夏感たっぷりでライブをしようと思っているのでお楽しみに^^



ライブのあと、皆さんに色々聞かれちゃいましたよ。

「ねーなんでそんなに夏嫌いなの?」

「音霊、暑いよ。大丈夫?」

「汗かくから夏嫌いなの?」


とかとか。笑



大丈夫ですよ!
 

今年から好きなる努力しますから!!



みなさんがライブに来てくれたらきっと好きになる^ー^




よーし、もう一仕事して今日も路上ライブ行ってきます!

また止められちゃうんだろうけど、やれるだけやってきます☆



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

また来週お待ちしています!