HOUSE

選択肢B、七夕、どちらも譲れないっしょ!

UPDATE:2016/07/01

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます!


今週は手を付けていた新曲をどどーっと形にしていって、1コーラスずつですが4曲作りました。

家でデモ録音が出来る環境になったので(たーくんありがと!)、自分で録音して関係者にちらっと聴いてもらいました。


自分的に、うーーん、、というものがあったり、これは良いかも?というものもあったり。

まぁとにもかくにも、誰かのアイディアで化ける可能性もあるので、まずは聴いてもらおうと思ってね。


案の定、自分が迷っている曲というか、迷いながら書いた曲は中々評判が良くないですね。笑

 

不思議なもんで、時間をかけてしっかりと向き合った曲に限って、心に響きづらいんですよね。
左脳で作った感が否めないというか。。


鍵盤を走らせて、リアルタイムで鼻歌からそのまま曲になったような曲、制作時間5分みたいな(笑)

そんな曲の方が良いものに仕上がったりするんですよね。


まぁ、こんなことは誰もが言ってて、あるある過ぎてつまらない話なんだけどさ。
 

でもさ。

割に合わないっていうか、悔しいんだもん!笑



そこが芸術の楽しい所でもあり、辛い所でもあるんですよねきっと。



そんなこんなで今週は久しぶりに知恵熱でダウンしました。

っていうか、ただの夏風邪かもしれないけど。

今日もリハで鼻水が止まらなくて、歌うのキツかった〜。



あ、今週末もライブなので、しっかり治していくのでご心配なく!




2日の土曜日はイオンモール幕張新都心でインストアライブ、そして3日はツアー初日が待っていますからね。



さて、ここでお知らせです☆

2日のライブより、インストアライブの購入者特典がリニューアルしました!

新特典は「ジェットコースタードライブ」の、ある曲のデモ音源CDRです。


完成品になるまで、曲は色々と形を変えていきます。

その過程の中で、Aという選択肢を選ぶのか、Bという選択肢を選ぶのか、多くの分かれ道があります。


完成品をAとするなら、今回の特典は選択肢Bの音源です。


完成品とは歌詞もメロディもちょっと違う、、サビは全然違う?

一度だけライブで披露した事もある、選択肢Bの「BUS STOP」を今回は購入者特典として用意させていただきました。


今までインストアライブで「くじ」を使って色々な景品を用意してきましたが、お陰さまでくじは全て無くなりました!

でも、今回決まったインストアライブで、何もないのは寂しい。。寂しすぎるっ!という事で、急きょ決定いたしました。


※アルバム1枚購入につき1枚付けさせていただきます。

また、あまりに急に決まった事もあり、今回は都合が合わず来られない方もいらっしゃると思うので、次のインストアライブでも用意させていただく予定です。


皆さま、イオンモール幕張新都心でお待ちしています!!



そして、3日は「勝手に七夕イベント」を開催!!

なんか読みづらい。。七夕、イベントね。

「ななたいべんと」じゃないよ。「たなばたイベント」ね。


7/7にライブがないので、ちょっと先取りしちゃいます!


いつもツイキャスで「秘密基地」の企画を募集していましたが、今回は短冊に願い事を書いてもらって、その中から選んで新企画を考えちゃおうと思っています。

簡単ではありますが七夕セットを用意していくので、会場の西郷葉介物販コーナー付近で書いてください。

願い事が1つにまとまらない欲張りさんは、2つ3つ書いても構いません。


そう。西郷神は心が広いので。

というか、選択肢が多い方が助かるので。笑


西郷神は神様ですが、ちょっと人間っぽいところもあるそうなので、無理難題はやめてくださいね。笑



ちょっとSっ毛のある葉っぱ隊だから怖いよ〜!!


でもでも、せっかくの七夕ですから、一緒にイベントを楽しみましょう^^

もう1つ西郷チームで勝手にイベントを始動しますが、こちらは来てからのお楽しみ♪


2日、3日、共に忘れられない1日にしたいと思っているので、両日千葉でお待ちしています☆

元気な顔を見せに来てください!

音楽で更に元気になってもらいますので。


元気じゃない人は、僕から元気を取っていってください!

その分元気いっぱいためときます。


また週末お会いしましょう!!

会えない方は、また来週こちらでお会いしましょう^^



ではでは、錦織君も勝ったので良い夢見て寝ます。

おやすみなさいZzz