HOUSE

ツアー始動!七夕から音魂へ!! 

UPDATE:2016/07/08

皆さんこんばんは!今日もログインありがとうございます☆

さてさて〜

音魂までもうすぐ!! 12日はまた新たな編成で挑もうと思っていますよ。
霊を込めて、真夏の海でアツい演奏をしたいと思っていますので、皆さん是非遊びにいらしてください^^
出番は、残念ながらお知らせ出来ないのですが、
演奏時間は30分くらいだと思います。
十分に水分を摂って思いっきり騒ぎましょう^^ 熱中症になったら大変だからね!
七夕の短冊に「つつがなく毎日健康に過ごせますように」ってせっちゃんも書いてたし。笑
時間があれば、みんなでスイカ割りとかビーチバレーとかやりたい所だけど、出来るのかな? 現場見てないから何とも言えないけど、、
半々ってとこですかねぇ。。もしそんな時間が取れそうであれば、何か出来るように用意しておきます♪
予報がちょっと心配ですが、雨だけは降りませんように!! といっても僕はちょっと雨男。でもね、やる時はやると
定評がありますから。ご安心を!! きっと晴れます☆ 7月12日は由比ケ浜でお待ちしています♪


ふぅ。10行書くだけで疲れてしまった。笑
色々と変更あるかもしれないので、そして素敵なアーティストさんが出るイベントなので、早めにいらっしゃる事をお勧めします^^



さてさて、7月3日はツアー初日でございました!
柏PALOOZAお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

この日は七夕イベントも兼ねて、皆さんに秘密基地コンテンツの新企画を書いてもらいました☆

笹の葉に短冊がモリモリになって、久しぶりに七夕らしい七夕を過ごせました!
っていうか7月3日だったけど。笑

ライブ後に全て読ませていただいて、秘密基地の新企画も決定いたしました!
この先は「秘密基地」コンテンツで発表いたしますので、そちらでお楽しみください^^


そうそう、ライブに来ていただいた方にはお披露目しましたけど、今ツアーは西郷チーム、甚平&浴衣でおもてなしさせていただきます!
少しでも日本らしく、夏らしく、お祭り気分で過ごしてもらえるように、そして僕の夏嫌いが治りますように。笑
そんな思いでお待ちしていますので、この機会に良かったらぜひ皆さんも浴衣や甚平を着ていらしてください☆
ちょっと気分上がりますよ^^

甚平は簡単だけど浴衣は大変なんじゃ!と怒られそうだけど。笑


大阪、名古屋、仙台、高崎、そしてファイナル上野に向けて頑張っていきます!!

そんな中、バンドの結束力の強さを散々書いてきたのにさ、ヤマケンたら「えーとツアーは、まだ始まってないよね?」ですって。
天然か!笑
詳しくは入国ゲートでどうぞ♪


大阪の葉っぱ隊、名古屋の葉っぱ隊、仙台の葉っぱ隊、高崎の葉っぱ隊、どうかこの機会にお友達を連れて遊びに来てください。

やっぱりまだまだ大きくなりたいです!

僕なりに1つの覚悟を持って今回のツアーを決めました。

また皆さんと大きな夢に向かって行く為の、大事な大事なステップだと考えています。

来て良かった!と思ってもらえる公演にしますので、是非足を運んでください♪




夏はライブが更に決まってきています!

8月8日、我らが葉っぱ隊の誕生日といっても過言でない、大事な「葉っぱの日」にライブが決まりました〜!!

いぇーい!!

こちらは代官山LOOPです。

詳しくはホームページでご覧ください☆



他にも、花火大会、ビアガーデン、インストアが決まりそうです。

随時お知らせしていきますので、お楽しみに〜!!



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
また来週お待ちしています^^