HOUSE

ツアー大阪〜名古屋編

UPDATE:2016/07/23

みなさんこんばんは!


今日もログインありがとうございます☆



18日から大阪、名古屋と遠征に行って参りました!



初めてのバンドでの遠征という事で、人数も多かったので車2台に分かれていざ出発!


車Aは、ゆーへい(運転手)、やまけん、スタッフA、スタッフB、猫(サマー)

車Bは、西郷(運転手)、スタッフC、一世



海老名SAでお昼を食べたり、ちょこちょこ休憩を挟みつつ、ゆっくりかつ快調に向かってました。


名古屋を過ぎた辺りで、車Aの運転手がゆーへい→ヤマケンにチェンジ。


外もすっかり暗くなったし、普段運転しないヤマケンさんにはちょっと不安がありましたが(笑)
 



助手席にゆーへいを教官代わりに乗せて、順調に何事もなく行ける!


と思いきや、、ハプニングは起こりました。




僕は車Aのすぐ後ろで走ってたんだけど、急にウィンカーもなく急ハンドルをきるヤマケン。


それに気付いたスタッフが「何かある!!!」と叫んで。



車Aが右車線に行った瞬間、とてつもなく大きな物体が目の前に。


そのまま突っ込んだら完全にアカンやつ。


僕も急ハンドルで右に避けて、スピンするかと思うほどハンドルをとられて、ワッサワッサ揺れながら元の車線へ。





3車線のど真ん中に、車のバンパーが丸ごとドーンと落ちてました。




なんじゃこれー!!


踏んでたらマジで事故してたかも。


ミラーはギリギリ確認出来たけど、右車線に車がいなくて良かった。。。



そして大きすぎるピンチを乗り越えて、2台ともなんとか無事にホテルに到着!




車を降りた瞬間、その話で持ち切りでした。


ヤマケン、頑張った!!ナイスドライビング!笑

 


そのあとみんなでスーパー銭湯に行って、疲れをとって就寝。


サウナでうわ〜〜ってなって、水風呂でキュッとなって気持ちよかった〜。



翌日大阪でライブをして、翌々日は名古屋へ。

関西でしか中々会えない葉っぱ隊の皆さんや、初めてライブを観に来てくださった方と沢山お話ができました☆



30分の短いステージだったけど、少しでも多く気持ちが届くように、心を込めて演奏してきました。

遠征できて本当に良かったなって思います。

それと同時に、また近いうちに演奏しに来たい!と心から思える2日間でした。


僕を迎えてくれた方々、遠くから足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてツアーを一緒にまわっているバンドの皆さん、引き続き宜しくお願いします^^


ここで全部書いてしまうとネタバレになってしまうので、ホテルでの様子やライブの様子は近日中に入国ゲートの方でアップしますのでお楽しみに〜!!




さてさて、新グッズは「オリジナル扇子」でございます。

この暑い時期にはかなり使えるグッズになっていますので、ぜひお早めにゲットしてくださいね☆

ご希望の方には、僕の香水をふりかけていますので、物販の者にお申し付けください!

そしてツアーTシャツの在庫が減ってきていますので、こちらもお早めに♪




まだまだツアーも夏ライブも盛りだくさんなので、風邪と事故には気をつけて、引き続き頑張っていきます!


お車でお越しの方は特に、安全運転でお願いいたします!!


また元気にお会いしましょう^^




ではではまた来週〜★