INFORMATION

心からのお詫びとお知らせ

UPDATE:2022/08/05

いつも西郷葉介を応援していただき、ありがとうございます。

 

8月8日に予定していたコミュニティ限定ライブですが、

関係者にコロナ陽性が出たため、延期させていただくこととなりました。

 

実は僕自身も先週から体調不良で、

なんとかライブに間に合うよう回復を目指しているところでした。

 

関係者のコロナ感染が発覚し、

1人でライブ決行できないかとも考えたのですが、

僕自身がまだ完治しておらず、セットリストを組み直してリハができる状態ではなく、

満足のいくパフォーマンスができるレベルではないと判断いたしました。

 

9月か10月に、改めて会員さま限定のライブを開催したいと考えております。

 

こちらは決定次第、ご案内させていただきます。

ライブを楽しみにしてくださった皆さま、大変申し訳ありません。

 

 

〈延期ライブの料金について〉

延期によって会員料金が別途発生するため、

延期公演のチケット代は無料とさせていただきます。

 

 

〈延期公演に来られない方〉

スケジュール変更によって来られなくなってしまう方がいらっしゃる可能性もあるため、

変更後のスケジュールが合わない方に関しましては、

今後のライブ公演を1公演無料でご招待させていただきます。

全員のスケジュールを合わせるのは現実的ではないため、ご了承いただけますと幸いです。

 

 

〈遠くからご来場される方〉

こちらの都合で急きょ延期になったため、

交通費のキャンセル料、ホテル代のキャンセル料は全額こちらでお支払いいたします。

大変お手数ですが、キャンセル料金が分かる写真か画像を添付してください。

後日、会場か振込みにて対応させていただきます。

 

 

 

僕の周りでも風邪やコロナが大変流行っています。

皆さまもお気をつけください。

 

改めて態勢を整えて、万全の状態でお迎えさせていただきます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

 

西郷葉介