HOUSE

夏、嫌いになってませんよ!笑

UPDATE:2016/08/01

皆さんこんばんは!


今日もログインありがとうございます☆



7月はツアーやイベント、ライブ、リハでとにかく沢山歌った1ヶ月だったなぁ。


一昨日はPsalmさんとツーマン、そして昨日は花火イベントに出演してきました!


Psalmさんとのツーマンでは、「ジェットコースタードライブ」以外の曲を中心に演奏してきましたよ☆

会場の雰囲気もとってもあたたかく、良い一日でした^^

ライブ後に、Psalmさんと渋谷公会堂までの道のり話や、色々な本音トークしたりして、楽しい時間を過ごしました。

やっぱり、お互いに渋谷公会堂のプレッシャーは半端なかったです。笑



この日はライブから帰って来て、花火イベントのライブ準備をして、配布CD作り!

花火イベントという事で、ヤマケンと一緒にaikoさんの「花火」を演奏する予定だったんですが、せっかくだから録音して皆さんに配ろう!

という事になったので、ツーマンライブの前日にレコーディングしてたんです♪

ミックスを知り合いにお願いして、夜中にTSUTAYAに行ってCDRを調達して、印刷とCDに音源を入れて完成〜!


ちょっとさすがに間に合うか微妙なラインだったので、配布CDの事をお知らせするのがギリギリになってしまいました。すいません。。


配布CDが完成してちょいと寝て、ヤマケンと当日リハをしてすぐ花火イベントの現場へGO!だったので、身体がもつか心配だったんですが、

本番は予想以上の炎天下で、ライブ後にバタンしちゃいました。



ステージ裏で、身体を冷やす氷やスポーツ飲料や、塩飴なんかを持って来ていただいて、そのまま休ませていただきました。


暑い中、ライブに来てくれた皆さんに、ご挨拶出来ないのが本当に心苦しかったです。


皆さん、本当にありがとうございました!そして心配をおかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m





今日は1日休みをもらってゆっくりしたので、大分元気になりました!

また今週もライブがあるし、元気MAXでお会いしましょう!!




あそうそう、ツアーやイベントも絶賛進行中ですが、9月5日は初めての試みとして、カバーライブをする事になりました!

しかも、前からずっとやってみたかった、他のアーティストさんとのオリジナルソング制作も決定☆

坂本タクヤ君と、この日の為に新曲作っちゃいます!


これは、ぶっちゃけかなりデリケートな所でして。

ほら、それぞれの活動方針とか、見え方とか、色々あるでしょ。

ご飯もしょっちゅう行くタクヤ君とだからこそ、お互いにお話をして実現出来る事になりました!


まだどっちが曲を書くとか、どっちが詞を書くとか、全然決まっていないですが、楽しい事になっちゃうのは間違いないと思います。

しかもその音源をCDにして来場者全員にプレゼントしますからね!


決まったからにはガンバらないと〜!!

良い曲になるように祈っててください。笑



そして、ツアーも引き続きお待ちしております^^


ぶっ倒れてる暇はないので、明日から色々頑張ります!!




また今週もこちらでお待ちしております♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。