HOUSE

5回目の葉っぱの日

UPDATE:2016/08/05

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます。


もうすぐ葉っぱの日ですね!


毎年葉っぱの日(8/8)には、皆さんと一緒にまた1年迎えられた喜びと、新しい出会いに感謝して、

翌日には自分の誕生日があって、あれもこれも出来なかった〜。はぁ〜、よし。また1年頑張ろう!

と1人反省会をして、毎年胸がいっぱいになる2日間です。笑



昨日と今日、路上ライブをしていたら、あるお客さんから、〜ちゃんの赤ちゃんが無事に産まれたらしいよ!

と聞きました。

最初に出会った頃は、その子がお母さんになるなんて想像もしていなかったのに。

路上ライブの後に、鬼ごっことかしてたのに。笑

まぁ、僕も一緒になってやってたんですけどね。


本当に嬉しいお知らせでした。


そしてその日は、遠くへ引っ越してしまった葉っぱ隊の方が、関東に戻って来た日でもありました。

会えなかった時間をすぐに忘れてしまうほど違和感がなくて、あぁ〜なんか良いなぁ〜って思いながら歌ってました。



僕の路上ライブの活動は、川崎駅の路上ライブから始まって、桜木町を中心に本当に色んな所でやってきたけど、

時が流れる中で、色々と環境が変わってきました。


いつもやってた場所で出来なくなってしまったり、時にだれだれちゃんとだれだれちゃんがケンカしたり。笑

〜さんが就職決まったり、〜さんが遠くに行ってしまったり、〜さんはいつの間にか見かけなくなったり、僕のスタッフも新たな道のために卒業したり、

当たり前だと思ってた毎日が、良くも悪くも変わっていきます。



日々の路上ライブやハコライブの中でも、全く同じメンバーっていうのはその日、その瞬間しかないんだなってつくづく思います。
 


だからね、1日1日を大切にしたいです。


そして、僕が音楽を続けてさえいれば、きっとまた嬉しい知らせがやって来ると思うんです。

ふと過去を思い出したり、皆さんそれぞれが何かを感じてもらえる様な、そんな瞬間がきっとあると思うんです。



だから、まだまだ継続で!笑



僕のいる場所はいつもオープンです。

閉店時間はありません。

久しぶりすぎて、なぜか申し訳なさそうに来る方がたまにいるんですが、僕には嬉しさしかありません!

お名前を思い出すのに時間がかかったらごめんなさいですが。汗



そんな思いを全部ひっくるめて、8月8日は忘れられない1日にしたいと思っています。

だから、みんな遊びに来てね!!




っておい!宣伝かよ。

 

と思ったでしょ。



どっちもです!!笑



ソロ活動を始めてから5度目の葉っぱの日、素敵な1日にしましょうね^^






話は変わりますが、今日僕は煮物を作りました。

昨日は、ブロッコリーとアスパラを茹でて、アンチョビと共にサラダにぶち込んで、オリーブオイルをバーーってかけて塩をかけた、モリモリサラダを作りました。

アボカドが固くて食べられませんでした。

アスパラが固くて茹で直しました。

味がイマイチだったので、アンチョビソースを足して食べたら、めちゃウマになりました。



なぜかってね、秘密基地をご覧ください。笑

まだメニュー決めてないんだ〜。


どうなることやら。。お楽しみに〜!!





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


来週もこちらでお待ちしています☆