HOUSE

デビュー5周年記念ワンマンライブ決定〜!!

UPDATE:2016/08/12

皆さんこんばんは!


今日もログインありがとうございます。


もー!オリンピックが面白くて寝不足だよ〜。。笑

はい。ちゃんと仕事もします!



さてさて、8日は葉っぱの日、そして9日は僕の誕生日でした。

皆さんからたくさんメッセージやお祝いをしていただきました。

本当にありがとうございました。


僕にとっては葉っぱの日が皆さんの誕生日みたいに思ってるので、連日でお祝いし合いっこですね。笑



この8日のライブで発表させていただきましたが、11月17日になななんと!

西郷葉介5周年記念ワンマンライブが決まりました〜!!

ぱちぱち〜☆


1年に何回お祝い事があるんだよ!って感じですが(笑)
めでたいことは沢山あるほうが良いですよね!


この日は皆さんに向けて感謝の気持ちを込めてのライブなので、この日に演奏してほしい曲のリクエストを募集しようと思っています。


あの曲とあの曲やってほしいけど、これは他の皆も書きそうだから、、こっち書いとく!

みたいな変な心理戦になったら嫌なので、

募集方法は今考え中です。



っていうか、ある程度考えたので書きますね。笑



【募集方法案】

1人につき5曲、第一希望から順番に書いてもらいます。

例えば、①最後のキス ②白シャツとパスタソース ③START ④好きで好きで ⑤一期一会


みたいな。

それで、第一希望から順番にポイントを付けていきます。

①は10ポイント、②は7ポイントみたいな。


それで、その合計点の高い曲から順番にセットリストに入れていく!


みたいな。

どう?



そしてランキング的にもなるので、どの曲が人気なのか僕も把握出来るという一石二鳥システム。




募集方法はまた変わるかもしれませんが、今の所そんな風に考えております^^



本日の夜から予約開始になりますので、皆さん早めに予約をして、良い席をGETしてくださいね☆


まだまだ日にちはありますが、お楽しみに!!

僕も楽しみにしています!




さて、いよいよ明後日からは仙台、高崎公演です。


ちょっと帰省ラッシュが怖すぎるので、僕たちは明日出発して、夜に牛タンを食べる流れになっております。笑


今日は早く寝て(もう2時半だけど)明日に備えます。


車等で遠征にいらっしゃる予定の方は、くれぐれもお気をつけていらしてください。

引き続き、お互いに無事に着いて遠征ライブを楽しみましょう♪



また遠征のムービーも撮る予定ですので、後ほど動画コンテンツでアップします^^



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

来週もこちらでお待ちしています☆