HOUSE

雨のち、、、

UPDATE:2016/08/29

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます。



制作とリハに追われて、今週は葉介HOUSE遅れてしまいました!
すみません。。

9月5日のツーマンライブの作曲とリハ、そして土曜は千葉の蘇我で花火大会のイベントで歌ってきました☆


雨天中止のイベントだったのですが、僕の晴れ男パワーでなんとか雨も降らず、無事に終える事ができました!

そして本日は、またもや千葉でビアガーデンのイベント。の予定でした。


こちらも雨天中止のイベントだったので、前日から天気予報をチェックしまくり。


担当者に前日から連絡をとると、「当日の10時の段階で判断します」とのこと。


いつもは目覚ましに無理やり起こされるんだけど、今日は目覚ましの30分前に起床。


カーテンを開けると、曇り空。今にも雨が降りそうな曇り空。

う〜ん。うん。大丈夫! 昨日もこんな感じだったもん!!


そして10時になった瞬間からソワソワ。

5分も待てず、こちらから電話。

11時にかけて、間に入ってくれた担当者とやり取りするも中々決まらず。


サポートメンバーやスタッフからピッコンピッコンLINEが鳴って、

「ちょっとまだ待機で!」

「5分後に決定の連絡くるらしい」

「いや、もうちょいかかるらしい」

「まだ家出ないでね!」

「待ち合わせの時間15分ずらしましょう」



とかやってるうちに、担当者から「最終決定が13時になりました」と連絡が。


そしてLINEでは、、

「一世はとりあえず出て!!」

「とりあえず渋谷に着く時間分かったら教えて」

「ゆーへいの所には○○時頃に行けるかも」



とかやり取りして、バタバタ家を出て渋谷で数人を拾って、そのあとゆうへいの機材をピックアップして、千葉へGO!!



移動中にも連絡があって、とりあえず着いたら連絡を取り合う事に。


「なんか決行な感じだね!」

「雨も降らなそうじゃない?」

「とりあえず良かった!!」


と話してる矢先、ポツポツ。。。


「うーーん。」

「やむっしょ!!」



そして高速出口が。



現場に着く前にコンビニに寄ろう!という事でセブンに行こうとした時、


ぷるるる。


「はい!西郷です!」


「お疲れさまです!すいません!中止になりました!」



がびーーーん。。。



現場の全員が固まりました。。



皆さんにTwitterでお知らせをして、僕たちはそのまま東京へ。



楽しみにしてたのに。。


残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。

楽しみにしてくださっていた皆さん、すみませんです。




気を取り直して、また秋のライブがすぐ始まりますから!!


次は秋の思い出を沢山作りましょう^^




そして、ここで最初にお知らせしちゃいますが、

9月5日は、西郷葉介のステージ、そして坂本タクヤ君のステージ、そして、西郷葉介&坂本タクヤのコラボステージの3部構成になりました!!

3部のコラボライブは、以前からお知らせしている書き下ろしソングとは別に、未発表のオリジナルソングがあるかも?

そして二人でのカバー曲、その他!とにかく盛りだくさんでお届けしますので、お楽しみに♪


カバー含めて未発表が多すぎるので、本番までこの日の事だけに集中します!笑




5日のライブ予約はまだ間に合いますので、是非☆

ホームページよりご確認、ご予約お待ちしております^^



明日は、コラボCDのレコーディングです!

頑張るぞ〜!!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週お待ちしています^^