HOUSE

目指せ上野で1000人!!

UPDATE:2016/09/16

みなさんこんばんは!

今日もログインありがとうございます☆



今週と来週はイオンモール日の出でインストアライブです!

SIOさん、そして10/1のイベント「別冊UTA-KAI」メンバーと一緒に、プロモーションを兼ねて演奏してきました!

平日の昼間だっていうのに、沢山の方が駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。


嬉しかったのと同時に、皆さんのお仕事の事も心配でしたが。笑

会社の方に怒られたりしてないよね??笑



次もまた平日ですが、今度は3ステージ行う予定ですので、平日お休みの方や有給が余りまくってる方は是非^^

次回は、先日ツーマンライブでやったカバー曲をちょいちょいやろうと思っていますよ☆

お楽しみに!




さてさて、先週今週は、ワンマンに向けて色んな人と会ってきました。

舞台監督のSさんや、僕のエージェント、権利会社の方々、ワンマンとは関係ないけどSissyのメンバーさんとご飯。


僕のやらなくちゃいけないことも多くなってきて、小さな脳みそがゴチャゴチャしてきたので、整理整頓weekです。

何か忘れてたり、間違えてたりしたら、遠慮なくツッコミ入れてくださいね。笑



そうそう、今ある企画を同時進行していてね、動画の編集が多くなってきたもんで、これからは僕もちょいちょい編集していこうと思っています。

WONDERLANDの動画もなるべく沢山あげていきたいし、新たな動画の企画も早く始めたいし!


というワケで、今日はWONDERLANDの動画を編集しています☆

くだらないシーンが多すぎて、どこをどう使おうか迷ってるけど。笑



文字が真ん中に来なかったり、細かいやり方が分からないけど、徐々にレベルアップさせますので、しばらくご辛抱ください。。

今日サイトの方に送るので、2〜3日中にアップされると思います☆



あとは、公式LINEが無事に復活しました!

ライブ情報もなるべく頻繁に更新していきますので、時々「ライブ」と書いて送ってみてください。

簡単な一覧が出ますので♪



Twitter、公式LINE、You Tube、WONDERLAND3150、あとはおサボり中のアメブロを復活させて、、

より充実させていこうと思っています!


西郷、頑張ります!!



あ、そうそう。
ワンマンライブのリクエストをライブ会場で書き始めてもらっていますが、まだ皆さん悩んでいる様で、、ほとんど受け取っておりません。

こちら改めてお知らせしますが、少なくとも10月15日くらいまでは募集しようと思っていますので、まだまだゆっくり悩んでくださいまし。




もっともっと、分かり易く!すばやく!良いサービスで!楽しく!皆さんに情報やライブをお届け出来るように頑張っていきますので、

引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m



今週末は路上ライブに出られそうなので、またTwitterでお知らせします!


またすぐ止められちゃうんだろうけど。。

時間がある日は移動してまたチャレンジしようと思っています。



また渋公でやるぞ!!

今度は会場をパンパンにして絶対やるぞ〜!!




ワタシ、編集作業に戻ります。笑


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週お待ちしています^^