HOUSE

全国の葉っぱ隊の皆さまおはようございます

UPDATE:2016/10/08

皆さんおはようございます!

 

すいません!

気付いたら葉介HOUSE書きながら眠りにおちてしまいました。。



だんだんと寒くなってきましたね!

この1週間は事務作業が多くてミュージシャンっぽいことがあまり出来てないです。。


そうそう、路上ライブも厳しくなってきて(まだこちらの準備が出来てないのもあるんだけど)

なかなか皆さんに普段から音楽をお届け出来ないので、動画コンテンツを作って配信していきます!

Yosuke ClubというYouTubeのチャンネルで配信していますので、見てみてくださいね♪



そして、今は企画段階ですが、yosuke saigoのオフィシャルチャンネルでもこれから動画配信に力を入れていこうと思っています。


そこで皆さまにお願いが。

YouTubeチャンネル登録者数が増えると、僕にとっても皆さんにとっても、すごく嬉しい未来が待っているのです。

YouTubeさんに認めていただけると(笑)かっちょいいスタジオが使えたり、皆さんを招いてライブやイベントが出来る様になったり、

コンテンツ自体がどんどんと充実していくワケなのです。


今そっちの方で、僕の著作権を管理してくれている会社の皆さんと打ち合わせをして、どんな風にYouTubeを活用していこうか考えている所です。

なので、こちらのコンテンツが本格始動するまで、そして本格始動してから、YouTubeを見るだけではなく「チャンネル登録」をしてほしいのです。

この「チャンネル登録」というのがとてもポイントらしく、ビュー回数というよりそちらで色々判断されるそうなのです。

動画を見るにもチャンネル登録は楽ちんになるので、ぜひ登録お願いします!


また本格始動したらバーン!とお知らせしていきます^^



この前おつかれーずのワンマンライブでパワーもらったし、負けずにまだまだ頑張るぞ〜!!

 


あ、詳細がまだ書けないのですが、12月24日、12月31日、どちらもライブが入りそうです。



イブと大晦日ですよ。


今年も1人で過ごさずにすむぞ。。よしよし。。


というワケで、皆さんお忙しい時期だと思いますが、一緒に過ごせる方はスケジュール空けておいてください^^




そして来週11日はカフェ&ディナーライブです。

ミュージックチャージ0円で、ご飯やお酒を楽しみながらライブが観れちゃうという日です。

ぜひお友達と、もちろん1人でも、遊びにいらしてください☆

ワンマンライブに向けて、あまりたくさんライブを入れないと思うので、元気なお顔を見せに来てください!!

 

そうそう!!

ワンマンのリクエストまだ書いてない人!

直接受け取れるのが11日が最後になるかもしれないので、書いてきてね。

皆さん悩んでいるのか、、提出率がもの凄く悪いんですけど!笑


中間発表しようと思ってたのに、それも出来ないデータの数。。笑

直接渡せない方は、メールでお待ちいています♪


詳しくはホームページで見てくださいね!





さてさて、

諸々のコンテンツがまだうまく噛み合っていないですが、

動画、ライブ、SNS、ブログ、その他、皆さんがストレスなく見やすい環境を整えていきますので、もうちょい待ってね。



引き続き西郷葉介を宜しくお願いいたします!!



来週も葉介HOUSEでお待ちしています☆