HOUSE

クラウドファンディング始動!そしてリクエスト開票!!

UPDATE:2016/10/21

皆さんこんばんは!!


今日もログインありがとうございます。


オフィシャルホームページや公式ライン等でお知らせをさせていただきましたが、

この度クラウドファンディングで、アルバム制作キャンペーンを始める事になりました!



ブログやキャンペーンページで、クラウドファンディングを始めるにあたっての経緯や想いを書かせていただきました。

あまりクドく書きたくないのでここでは書きませんが、まだ読んでいない方は一度読んでみてください☆



達成する事が出来たら、、皆さんにきっと喜んでいただけるような作品作りをしていこうと思います!!


いよいよ10月22日(土)20時から募集期間がスタートです。



※現在発表されているプランはまだ確定ではありません。

皆さんのリクエストやご意見をお伺いして、修正させていただき、明日(金曜)に最終決定となります。

遅くとも夕方までには最終決定されたプランを発表出来ると思いますので、またお知らせさせていただきます。



新プランが追加されたり削除されたり、料金の変更、限定数がなかったものに限定数がついたりするので、キャンペーンに参加される方はご注意ください。




色々なプランがありますが、どれを選んでもそれぞれ満足していただけるように頑張ります!

せっかくやるからには、クラウドファンディング企画を全力で楽しいものにしたいなと思っています。

達成率も大事ですが、皆さんが参加したい!と思うものじゃないと意味がないと思うので、

無理のない範囲で、皆さんが楽しめる範囲で、プランに参加していただければ僕も嬉しいです。




クラウドファンディングの話はここまで。

続きはSNS、ホームページでお知らせします☆




ここからは、リクエストワンマンライブのお話。


先日皆さんからいただいたリクエスト曲の集計をしてきました!!


シングル2枚、アルバム3枚、作品になっていない新曲たち、知る人ぞ知る過去の曲。


どれも、1度はどこかで披露している曲たち。


それをリストにして、それぞれにポイントをつけてランキングにしてみました。


全部で何曲あったと思う?





チッチッチッチ





チッチッチッチ





チッチッチッチーン





全部で49曲ありました☆



商品になっているシングル、アルバム、配信、レンタルCD、の合計は全部で29曲です。


という事は、、商品になってない曲が4割!



それにもビックリでしたが、皆さんがその1曲1曲を覚えていてくれて、票を入れてくださったのが本当に嬉しかったな。



あくまでも「この日に聴きたい曲のリクエスト」なので、好きな曲とは別の話なんですが、ランキングを見るのはとても興味深かったです。



あー早く言いたい。



当日まではお楽しみですが、ランキング結果も何らかの形で皆さんに教えますね♪





そんな訳で、11/17の5周年記念ワンマンライブもお楽しみに!!
代官山LOOPでお待ちしています^^




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


来週はラインナップの曲を紹介していこうかな。


また葉介HOUSEでお待ちしています^^