HOUSE

アルバム制作キャンペーン達成!!

UPDATE:2016/10/29

皆さんこんばんは!!

今日もログインありがとうございます。


まさか1週間後にこのようなご報告が出来るとは思いもしませんでしたが、


クラウドファンディングのキャンペーン達成ができ、
ニューアルバムの制作が決定いたしました〜!!

まだ始まって間もないキャンペーンですが、発売が確定ということで、まずお礼を言わせてください。


キャンペーンにご参加いただいている皆さま、本当にありがとうございます!!

制作段階から一緒にご参加いただいているので、完成して世に羽ばたいていく所まで、ぜひ一緒に見守っていただければと思います。

一緒に最高のアルバムを作りましょう☆



今回作るアルバムは僕の作品でもあり、皆さんの作品でもあります。

参加していただいた皆さんが納得できるアルバムを作ってみせますので、楽しみにしていてください!

そして、どうだーー!!って、一緒に広めていきましょう^^


早速今日、制作ミーティングをしてきました!

こんな早い段階から制作ミーティングが出来るなんて、本当に夢のようです。。

12月までこのキャンペーンは続くので、キャンペーン終了後にアルバムのサイズやMVの有無、制作の方向性が決まっていく流れになると思います。

また色々とご報告させていただきますね!!





さて、昨夜は代官山LOOPでライブでした。

昨日はバンドスタイルでの出演。

最新曲「Winding Story」を含む全7曲を演奏してきました☆


久しぶりに「ブリキ」や「さなぎ」も演奏して、個人的にはかなり"攻め"のセットリストでした。笑



新曲を演奏し始めて2〜3回すると、曲に合わせて口ずさんでいる方がいらっしゃるんですが、

毎度それに驚かされます。


僕は曲を覚えるのがめちゃくちゃ遅い方なので、羨ましいくらいです。



だ、け、ど、


最新曲「Winding Story」はそうは簡単にいかないですよ。


だって、早口だから。笑


ライブだと歌詞が聴き取れない方も多いと思います。


もし聴き取れた方がいたら教えてください。

チェックしたげます。笑



まだ新曲なので、これからまた変わる事もあるかもしれませんが、それも含めてライブの醍醐味だと僕は思っています。

ほら、出来たての料理を食べてほしいシェフの様に、僕もなるべく出来たてを食べてほしいから。いつもすぐライブでやっちゃうんですよね。

良くも悪くも、曲って重ねるごとに印象が変わってくるから、僕と皆さんの感覚がズレないうちに一度聴いてもらいたいという、要は僕のエゴです。笑



アルバム作りが本格的に始まるまでに新曲も出来るだけ書いて、選択肢を増やしてからアルバムの選曲をしたいので、まだまだ作曲も頑張ります☆



ちょいちょい皆さんの反応を見るかもしれないです。ふふ。



そして3週間後にはワンマンもあるし、プリプロ作りもあるし、ハロウィン、クリスマスを過ぎて、お正月が終わったらレコーディング。

レコーディングが終わったらミックス、マスタリング、そして春にはアルバム発売!!

 

忙しくなるぞー。。

きっとあっという間。

でも1日1日を大事に、感謝しながら過ごしていきたいと思います。




そう。歯医者さんの様に。


じっくりだけど、毎週少しずつ治っていく歯の治療に快感を覚え始めている西郷でした。


そして同時に、乳歯とのお別れが近づいてるのでした。。



っっていうか、歯医者の報告、いらないよね。


でもしてあげる。




また来週こちらでお会いしましょう^^

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。