HOUSE

1年ぶりのワンマン☆

UPDATE:2016/11/19

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます☆

昨日、無事に5周年記念ワンマンライブを終えることが出来ました!!


リクエストライブは初の試みで、どうなることかヒヤヒヤでしたが、360度のステージで本当に温かい空間の中で歌うことが出来ました。


ライブ中、色んな事がフラッシュバックしました。
皆さんの顔を見て、それぞれの思い出が蘇ってきました。

ここまで5年間歩いてこられたのも、皆さんのお陰です。
時々走ってみたり、立ち止まったり、振り返ってみたり、、何かと慌ただしい音楽人生ですが、本当に楽しい音楽人生を歩んでいます。

本当にありがとうございます。





さて、今回のリクエストライブ、気になる投票ポイント第1位は、





「一期一会」


でしたー!!


パチパチ~!!




そして、まさかの0票は、、、






「白いシャツとパスタソース」でしたー!




わーー!!笑





こんないいネタはないので、もちろん白いシャツとパスタソースは歌いましたよ(^^)



ライブ中盤ではシンガーソングライターの坂本タクヤ君も参加してくれて、盛り上げていただきました☆

タクちゃん、どうもありがとう~!!


最後のダブルアンコールでは「妄想ピエロ」でタオルをぶん回して無事にライブ終了。


こんな日が1年に何度もあれば良いのに!!って思えるような1日でした。


リクエストをしてくれた皆さん、遊びにきてくれた皆さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました!!



あっ。

来場者特典の記念チャームなんですが、これね、保護シールみたいなのが貼られてるんです。

気付きにくいんですが、これをはがすとピッカピカに輝きますので、良きタイミングではがしてくださいね(^^)





ワンマンが終わって、一段落のムードですが、これからが何気にライブラッシュです!

23日、30日と続きますので、どうぞ皆さんまた遊びに来てくださいね☆


ワンマン直後だからって、ゆるーいライブはいたしません!!

いつだって気合い十分でお待ちしております(^^)


2016年も残り少なくなってきましたが、これでもか!ってくらいに濃~い思い出を作りましょう。


6年目の西郷葉介もどうぞ宜しくお願いいたします。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

また来週、葉介HOUSEでお待ちしています♪♪