HOUSE

成長のキッカケ

UPDATE:2016/12/05

みなさんこんにちは!

今日もログインありがとうございます☆


いやぁ〜この1週間は色々ありました。

最低限の寝る時間を確保するため、ライブ優先させていただきました!
更新が今日になってしまってすみません!!

土曜日は、親戚のJリーガー常盤聡君が引退するので、その引退イベントで歌いに行ってきました。

せっかくだから1曲は一緒に演奏しよう!という事で、何度かうちに来て練習。

聡君が弾ける楽器はギターだったので、一世先生にも力を借りて指導してもらいました。笑



さすがサッカー選手、時間がない中めちゃくちゃストイックに練習して、本番はバッチリでした。



僕のデビューと同時期にJリーグデビューをしたので、お互いそれぞれの道で頑張ってきました。

僕が子供の頃の夢、サッカー選手になる夢を見事叶えて、更に僕の大好きだったヴェルディに所属して、、


もはや僕にとってのヒーローです。

というワケで、水曜日のヒーローを演奏してきました^^


サッカー選手は僕とは違う大変さや苦しみがあったと思います。

僕に勇気を与えてくれて、夢を見させてくれてありがとう!そして本当にお疲れさまでした!

そんな気持ちを込めて演奏してきました。




そしてそして..



その後、僕は地元に戻って来て、深夜の打ち合わせ。

今後を左右するかもしれない大事な打ち合わせだったので、お付き合いいただいて色々話をしてきました。

とても良い話が出来ました。

新しいプロジェクトに向けて、今着実に動き出そうとしています。

それもこれも、今回のクラウドファンディングで新たなスタートを切らせてくださった皆さんのお陰です。

ミュージシャンの仕事は決して繰り返しではなくて、常に新しいものを作らないといけないし、同じ事をやっていたら何も進めません。

だから、僕には前に踏み出す為のキッカケが必要でした。

そのキッカケ、そしてチャンスを与えてくださり、本当にありがとうございます!

きっと喜んでいただける作品、そして2017年の活動になると思います。


クラウドファンディングのキャンペーン期間も残り1日となりました。

残りわずかのプランもありますので、是非チェックしてみてください!






そして!

昨日は待ちに待った88Oh!のイベント。

素晴らしいピアノマンばかりを集めたイベントです。

僕はまさかのトリで、心臓が2〜3回飛び出ましたが、とっても楽しいイベントになりました。

先輩の皆さま、本当に勉強になりました!


また出演させていただく事があったら、もっともっと成長した自分で挑みたいと思います!

※昨日のアンコールの時に5月の上野野外音楽堂でのライブ公演発表がありましたが、僕の出演が決まった訳ではありません



作曲、レコーディング、そしてワンマン、そして...

気分はもう2017年ですが。笑


今年は24日にも大晦日にもライブが待っていますので、まだまだ2016年を楽しみましょう^^




今日はこの後ツイキャス予定です!


画面上でも会いに来てくださいね♪♪