HOUSE

ありがとう

UPDATE:2016/12/09

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます。



クラウドファンディング、12月6日にキャンペーンが終了いたしました!

達成率がまさかの503%で、僕自身本当に驚いています。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます。



クラウドファンディングを始める前の段階では、100%達成したら、僕のアルバム貯金を足して、配信曲を含む4〜5曲のCDが作れるかな??という計算でした。
PVはさすがに諦めてました。

でも皆さんのお陰で、今までと変わらないボリュームのアルバムが作れそうです!
PVも撮れます!
プロモーションも出来ます!

大事に大事に、制作をしていこうと思います。
そして、僕自身が心から納得できる1枚を作ってみせます!

何より僕が嬉しかったのは、心から応援してくれる皆さんの想いです。
2017年も思いきり走れるパワーをくださり、本当に本当にありがとうございます。


この2〜3年は僕にとって、今までの人生で一番苦しい時期でした。
楽しい事もあったけど、やっぱり辛い事の方が多かったです。

僕の生き甲斐だったはずの音楽に背を向けられた気持ちになったり、自分の才能を疑ったり、何もかも嫌になって友達とも連絡を取らなかったり。笑

それが少しずつ、ゆっくりと前を向ける様になってきました。

なんでだろ?って考えたら、やっぱり近くの優しい人間や、僕の音楽を待ってくれている方がいたからです。

僕が前を向く様になると、自然と色々な出会いがあって、新しい道も開けていきました。

友達もできました。笑



幸せの定義っていつでも難しいけど、、多分僕は今とっても幸せです。


長かった暗闇から抜け出して、2017年からがむしゃらに音楽に向かっていけそうです。


僕が音楽の中で逃げていたいくつかの項目があります。

いつかは向き合わなくてはいけなかったこと。

歌もピアノも作曲も作詞もプロデュース力も、まだまだまだまだ。

西郷葉介の超パワーアップ計画を始める事にしました。



超パワーアップして、みんなを超幸せにするのが2017年の目標です。

だから超楽しみにしててください。



想いをうまく文字に出来なくて、思ったより全然書いてなかった。笑


でもこれだけ言わせて!


ありがとう。