HOUSE

絶賛出産中!

UPDATE:2017/01/13

皆さまこんばんは。

今日もログインありがとうございます。



WONDERLAND3150も休みが明けて始動いたしました!

僕は2017年明けてとんでもなく忙しい事になっております...笑


レコーディングが近い事もあって、年明けてから4曲書きましたよ☆

プリプロのスケジュールを逆算したら、今週マジで頑張らないといけない事に気付いて、、


いやぁ〜今週は西郷頑張った!


って自分を褒めてる場合じゃなくてね。

どの曲が作品になるか分からないけど、これから来週に向けてプリプロをして、録る曲を決めていきたいと思います^^



そしてこんな時に始めてしまったランニング。

制作期間は毎朝のランニングがキツい。。

土日はランニングが休みなので、今週の睡眠不足を今日明日で取り返します!笑


たかが6キロのコース、余裕だべ!と言って、1週間ぐらいでランナーモードに切り替わると思いきや、、


1週目で腰が痛くなり、息切れがヤバく、、

2週目で息切れは少し改善したものの、左の膝と右の筋を痛め、

3週目を今日で終えて、ようやく痛みもなく完走出来る様になりました!

はい。来週からはもう大丈夫だと思います。

ブランクって怖いね。



今年は雨の日も風の日も、月〜金までは必ず走ろうと決めてます。

これから一番寒くてキツい時期だから、それを乗り越えたらきっと大丈夫!

歌の為なら何でもやるのが今年の課題ですからね。

体幹も鍛えて、自分の歌いたい歌を歌える様に。

ゼロからスタートする気持ちで頑張っていきます。

1つ1つ確実に、逃げないで、日々の自分に負けない様に積み重ねていきます。



っていうか、こうやって書いていかないと負けちゃいそうなんで。笑


年末頃には、「葉介どうした!めっちゃ良くなってるやん!」って言われちゃうくらいになります。



歌だけじゃなくて、自分自身が強くなれる様にしないとね。



・・・なんて事を思っている2017年です。

こういう精神論ウザいよね。笑


とにもかくにも、まずは21日〜のレコーディングに集中して、最高なものを作れる様に頑張っていきます。

「音」「音楽」「作品」っていう結果に残してみせます!



制作集中期間が落ち着いたら、ツイキャスと路上ライブを再開していきますので、お楽しみに☆



改めて、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

西郷、10時間睡眠に入ります!