HOUSE

タイムリミットまであと・・

UPDATE:2017/02/19

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます。



先日、僕の防音室を作ってくださった業者の方から連絡が。


工事自体は去年の春に終わっているのに、何だかんだ今でも連絡を取ってるんです。


人も良くて、仲良くなっちゃったんですよね。


ほら、僕も人当たり良い方でしょ〜。うんうん。分かる分かる。


来年、防音会社がやってる餅つき大会にも参加する約束しちゃってるし、まぁ、言っちゃえばマブダチですよね。笑




工事が終わってから何度かトラブルがあって、小さな事でもその度に時間を作って来てくださいました。


それと別に音量チェックで数回来ていただいたし、僕の元々使ってたエアコンが防音部屋には向いてないという事で、取り付けにも来てくださいました。


本当に素晴らしい業者さんなんです。


僕がインターネットの繋がりが悪くて困ってたのを覚えててくださって、中継する機械を持ってきてくれた事もありました。

「出世払いで良いよ」って!


先月は、部屋のデッドスペースにハンガーをかける棒を作りたくなっちゃって、壁に穴を空けてもいいか訊いたら

「西郷さんに任せるの不安だから僕取り付けに行きます」って来てくれました。笑



ヤバいですよね。神ですよね。



でね、今度はハンガーにかけた服を隠すために、カーテン用の棒を取り付けに来てくれるんです。笑

神っていうか、もはや愛ですよね。




「では今度の日曜日に取り付け宜しくお願いいたします!いつも本当にありがとうございます!」


「いえいえ。では13時に西郷さんの所にお伺いしますね」


「はい!」


「ところで西郷さん、全然別のお話なのですが」


「はい」


「うちの新しいお客様で防音室を検討されてる方がいまして」


「はい」


「都内で防音工事された部屋を一度見てみたいとおっしゃっていまして、、」


「おおー!うちで良ければ是非ぜひ!」


「本当ですか!!ありがとうございます。では取り付けの日にお客様と一緒に伺っても宜しいでしょうか!?」


「もちろんです!!」


という流れに。


(俺の部屋をサンプルとして見るのかぁ〜。)


(高い買い物だから、そりゃ生で見てみたいわな〜)


(業者さんにも本当にお世話になってるし、防音工事やりたいなって思ってもらえると良いな〜)


(まてまて。俺の部屋を見て判断。。)


(見た目も大事じゃね?)


(まてまて。俺の部屋にかかってる!)


(掃除しなきゃーーー!!)


(このままじゃ恩返しが出来ない!!)


(恩を仇で・・)


「オーノーーーー!!」




その今度の日曜日っていうのがね、明日なんです。


というか、日付け変わって今日なんです。




今日ね、歌のレコーディングしてたんです。


ヤマケンも来てたんです。


汚くならないワケがないんです。




タイムリミットはあと9時間。


というワケで頑張りまーす!!笑



​っていう小話でした。チャンチャン。




さて、今日の歌のレコーディングは記念すべき1曲目でした☆

良い感じに仕上がりそうですよ^^


2月終わりから歌のレコーディングラッシュになりそうです。

つまりアルバムも完成に近づくという事ですからね♪




1つ1つ大事に積み上げていきます。

「いつかは終わる、いつかは終わる」って自分に言い聞かせてます。笑

がんばるぞーー!!




今日も最後までお付き合いありがとうございます。

また状況報告します^^