HOUSE

完全復活!!

UPDATE:2017/03/12

皆さんこんにちは!

今日もログインありがとうございます。


"インフルじゃないけどインフル"になってから、身体が動く様になるまで5日、歌える様になるまで10日間以上。。


ようやく一昨日仕事が再開できました。



この約2週間、、


ヤマケンと約束してた歌録りは


「ごめーん」


といって日にちを変えてもらって、



別アレンジャーさんと約束してた歌録りは


「本当に申し訳ございませんが、この度インフルエンザになってしまいまして、、はい、、はい、、えぇ。かしこましました。失礼いたします。」


と日にちを変えてもらって、



ミックスを待ってるケンさんには


「ケンさーん、、元々時間ない所、たいへん申し訳ないんですけどぉ、、、10日ほど歌が録れなくなりました^^;ちーん。」



と連絡をして、



muevoさんとエージェントには


「仕上がりの予定曲数ですよね。少々お待ちください。進捗状況はですね、、えーと、、今週か来週には目処が立つと思います。ジャケットの件も追って連絡を・・」






ガビーン。。



僕のせいで壊滅的に遅れてて、色んな人に迷惑をかけている状況です。


身体が動く様になったは良いけど、ここからマジで頑張らないと。


2倍か3倍のペースで動いて戻していきたいと思います!



一昨日は歌レコーディング1曲録りました。


プロデューサー2人と、ヤマケンと、もう1人コーラスで参加してくださった方と僕の計5人。


しかも狭〜い僕の部屋で。


しかも夜中まで。笑


僕の部屋は満員電車みたくなってましたけど、曲はスタイリッシュなアレンジで、カッコいい仕上がりになりそうですよ!



昨日はクラウドファンディングのリターンと別の作業、今日は中1日でまた歌レコーディングです。




アレンジャーさんのスタジオで歌録ってきます。


実はまだアレンジも聴いてなくて、ドキドキ&ワクワクです。


てなワケでそろそろ準備しなくちゃ。
気合い入れて良い歌録ってきます!!



もう完全復活したので、レコーディング状況、活動状況などなど、また呟いていきますね^^


行ってきます♪