HOUSE

1人反省会

UPDATE:2017/03/26

朝起きて、ふぁ〜ってなって、平日は毎朝ランニングするでしょ。


ランニングから帰ってお風呂とか入って、よーし今日も1日頑張ろう!ってなるでしょ。


もうそれはそれは清々しい1日が始まりそうでしょ。
 


なのに、制作期間中はどうしてもそうはいかないんですよね。



まず、ケータイ見たくないでしょ。


作業部屋に行きたくないでしょ。


キッチンがグチャグチャでイライラするでしょ。


お腹空くけど冷蔵庫何も入ってないでしょ。


近くのご飯屋さんでテイクアウトするでしょ。


帰って食べて作業するでしょ。


それでケータイが鳴ると、とにかくイライラするでしょ。


友達からの連絡だろうが仕事の連絡だろうが、まぁイライラしちゃって。


自分とケータイが嫌いになります。


そもそも自分がやりたくてやってるのに、なんでこんなにイラついてるんだろうとか思いながら。笑


SNSで何かを発信するのも怖くなって、時間が経つと余計に出来なくなって、無駄に神経過敏みたいな?


「制作 鬱」


で検索しても特に何も引っかからなくて。


まぁ、みんな僕みたいにグダグダ言わずに頑張ってるってことですね!


多分自分の意識とは別に、かなり周りの人間に迷惑かけてる気がします。


頑張ってるのはみんな一緒なのに、、反省です!!


迷惑かけてる人、ごめん!


この前のライブの時に、皆さんが笑顔で迎えてくれて、本当に嬉しかったです。


それを思い出して頑張ってます。笑




もう少しで、ニューアルバムの情報を徐々に解禁出来ると思います!


曲数とか、値段とか、タイトルとか、曲目とかさぁ。


まだ決まってない所も多いけど、情報解禁OKになったものから順次、情報解禁していきます^^




今日は編集で1日が終わりそうだけど、明日はいよいよジャケット撮影です。


人に迷惑をかけながらも、ぅおー!!ってなりながらも、なんだかんだ進んでますのでご安心を♪


完成まであと少しです!

お楽しみに☆