HOUSE

アブないアルバムタイトル候補

UPDATE:2017/04/11

皆さんこんばんは!

今日もログインありがとうございます!


いやいやぁ〜、ようやく音源制作終わりましたよ!!
 

会社の人とはお疲れ〜の乾杯もしてないし、ヤマケンもそんなタイプじゃないし、終わったら終わったでなんだか寂しいもんですが。笑

 

とにかく、ぐっすり寝ました!

あ、俺って本気出せこれだけ寝れるんだった。って思うくらい寝ました。笑


ライブでも言いましたが、どこを切り取られても恥ずかしくない10曲入りのアルバムが作れたと思っています!

皆さんと一緒に作った(まだ出来てないけど)このアルバムを持って、ライブをしまくって、沢山の方に届けていきたいと思います。




今回のアルバムのタイトル決めの打ち合わせの時、


「クラウドファンディングって、元気玉に似てるよね」 ※ドラゴンボールに出てくる技の名前


「確かに!!みんなの力を合わせてでっかい力にする感じが似てる!」

 

前に友人とこんな話をしたのを思い出して、




「元気玉ってタイトルのアルバムはどうでしょう?」



「・・・」



「なんか景気いい感じで、元気も出そうで良くないですか?」
 

 

「ぱく、ぱぱぱく、パクリ」




「元気玉じゃなくても、GENKIDAMAとか、良くないですか?」




「・・・」



「商標登録されてたら無理か。っていう問題じゃないか。。」
 

 

「そもそもアルバムの曲の世界観とのギャップが、、」



「ですよね〜。。」(良いアイディアだと思ったんだけどな。)



 

ってな感じで、もう少しで元気玉になる所でした。笑


僕はそれでも良かったんだけどね。笑



ってなくらい、僕は今回のアルバムは皆さんと一緒に作った作品だと思っています。


だからこそ、自分でも納得のいく作品になって本当に良かったです。


この仕事は答えがないので、時間さえあればいくらでも粘れちゃうから、締め切りのタイミングでどのくらい覚悟を決められるか、OKを出せるかが大事になってきます。


だから完璧なんて事は決してないけど、時間の中で出来る精一杯を出せたんじゃないかなと思います!




そうそう、WONDERLANDの皆さんだけに、ジャケット撮影風景を少しお見せします!


入国ゲートで新動画がアップされていますので観てみてくださいね^^


といっても、大分早いネタバレになっちゃうので大事な所はモザイクがかかっていますが。笑




今週からはプロモーションの方で色々と打ち合わせをしてきます。

引き続き頑張っていきますよ〜!!