HOUSE

アルバムタイトル解禁!!

UPDATE:2017/04/20

皆さんこんにちは!


レコーディングが終わり、今週まではプロモーションまわりの打ち合わせやら撮影やらを行っていましたよ。


ミュージックビデオの撮影も今週頭に行いました!


めーーっちゃ早朝に起きて、その24時間後に終了。笑



撮影行ってきまーすってTwitterで呟いて、終わりの呟きをする元気もなく終わりましたが、、なんとか生きて帰りました。




多分、たぶんですが、死ぬほど忙しい時期というか、寝る時間がとれない様な時期は、今回の撮影でもう終わりました☆

これで少しは健康生活に戻れるぞ〜!!笑



なんでね、いつもこう後半にバタバタしちゃうんだろう、、ってこの前ヤマケンとしてたんです。

 

葉「なんでいつもこうなるんだろう。毎度の事なのに」


山「締め切りまで粘るからだよ」


葉「でもさ、もっとちゃんと逆算してたら、こんなにバタバタしないでしょ」


山「いや、音楽には答えがないから。それで終わりもないから。どうしても粘っちゃうんだよ。」




って言ってました。


何か、かっこよーー笑

そしてちょっとウザーい。笑

確かにね。

前回も書きましたが要は、音楽には答えがない、ってことで落ち着きました。




さて、今週は関係者と情報出しとか、プロモーションの打ち合わせをしてくるんだけど、


Amazonでアルバムのタイトルがもう出ちゃってる、、という情報を耳にしたので、ここでもう書いちゃいます。



今回のニューアルバムのタイトルは




ドロロロロロ〜




ロロロ〜




ジャン!!





「時ノ間シンドローム」




になりましたーーー!!パチパチ〜!!




読みは「トキノマシンドローム」です☆




「時の間」は、〈ひととき〉とか〈わずかな時間〉とかそういう意味で


「シンドローム」は、症候群。


そのまま書くと、時の間症候群。




人生ってね、

って始まると大げさだけど。笑


人生の大事な時間とか楽しい時間ってね、実は本当に短いと思うんです。


青春も恋愛も、路上ライブでの楽しい時間も、そして一瞬のドキッとする様な感情も。



その時間って本当に儚くて、でもキラキラしてて、


人はその「時ノ間」に心を奪われて、虜になったり、夢中になったり、ある意味病的な状態になったりします。


そんな人間の本能というか、奥にある本質というか、そんなものを表現したくてこのタイトルにしました。





解禁情報をまとめると、こんな感じ。




・税込み2,000円

・全10曲入り

・タイトルは「時ノ間シンドローム」




来週もまた少し情報が出せると良いな〜。


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!


葉介HOUSEでまたお待ちしています^^