HOUSE

「時ノ間シンドローム」完成!!

UPDATE:2017/05/24

みなさんこんにちは!
今日もログインありがとうございます。

ついに、ついに「時ノ間シンドローム」が手元に届きました。
うるうる。

予定より到着が大幅にお遅れてしまい、クラウドファンディングでご購入の方にも、
ワンマン前ギリギリのお届けになってしまいました。

大本は僕がインフルエンザで1週間遅れた所から始まっているので、、、すみません!!


でも、無事に完成した事と、皆さんにようやく聴いていただける事が何より嬉しいです。

26日のワンマンライブでは、その喜びを皆さんと一緒に思いきり分かち合いたいと思います!



その他、グッズと、蔵出し音源とクラウドファンディング限定音減、ポストカードをお送りさせていただきました。

万が一間違えてたり、音が出なかったり、破れていたりしたら交換しますので言ってくださいね!



クラウドファンディングに参加出来なかった方も、26日はいよいよ超先行発売がスタートになります。
タワレコさんが店舗で入るので、ポストカードも付いてきます^^
お楽しみに☆


そして、改めてお礼を言わせてください。
皆様のお陰で、無事にニューアルバムを完成させる事ができました。
本当にありがとうございます。
皆さんとこうしてまた新たな取り組みが出来た事も、普段は出来ない関わり方が出来たのも、全部僕の宝物です。
皆さんと作ったこのCD、一人でも多くの方に届く様に僕も頑張っていきます!
参加出来た方も出来なかった方も、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


あまりお金の事を書くと生々しいけど、僕が購入者だったらやっぱり気になると思うので、ざっくりと内訳を書きます。
今回は集まった400万円のうち、皆さまへのお返しとクラウドファンディングの手数料で約200万円の支払いがありました。
残りの200万円と、僕がアルバム用に貯めていたお金を合わせて、今回の制作費&宣伝費とさせていただきました。

プロモーションにも費用を使わせていただきましたので、いつもより少し大きなプロモーションになるんじゃないかな??と思っています。
でもでも、何より自分に魅力がないと何も始まらないし、広がるものも広がらないと思うので、もっとももっと良いライブが出来る様に、良い曲が書ける様に頑張っていきます。



はぁ。すっかり皆さまへのお返しに気を取られて葉介HOUSEの更新が遅れてしまいました。
今週は2度更新予定で、ワンマン後にまた更新します。


まずは26日代官山LOOPで元気にお会いしましょう!!
会場でお待ちしております^^